連休のなか日。たくさんのお客様に感謝です。

オープン4日目。今日も、来店してくれたわんちゃんたちをご紹介します。
ダックスのマロンちゃん、チワックスのチョコちゃん。おはぎにも挨拶してくれました(^ ^)

 

マルチーズのマルルくんは、まだ5ヶ月。カメラを向けると首を曲げてかわいいポーズをしてくれました。

トイプーの茶太郎くんと、ポメラニアンのバッカスくんは、きちんとポーズして、じーっとしててくれました。

 

週末だけど、連休のなか日。お客さんの数が読めないーーと思っていましたが、終わってみれば、二胡のライブをやったオープン日越えの売り上げでした!感謝。
初日から、今日のお昼までは、私の娘も手伝いをしてくれていたけど、午後からは、妹と二人・・。二人だと、やっぱり慣れずにテンパります。
ドリンク「食事の前」と言われているのに、忘れてたり、お釣りを間違えそうになったり・・ご迷惑おかけした方、すみませんっ。

連休最終日、明日の予約は比較的空いてます。

カフェむすびに、のーんびりしにいらしてください。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

PAGE TOP