今年も旧中川河川敷の紫陽花が色づいてきました

昨年の紫陽花開花時期を確認しようとして、過去ブログをみたら、ちょうど1年前の今日のブログで「看板犬決まりました」の記事。
ブリーダーさんでつむぎを抱っこしてから、1年なんだな。
この1年、本当にいろんなことがあったけど、つむぎの存在にどれだけ助けられてるかなぁと思います。つむぎの存在大きいなぁ。ありがとう。

これは、昨日(5/30)散歩の時の写真です。昨年は「写真を撮りに」亀戸中央公園を抜けて旧中川沿いまで行ってましたが、今年は「つむぎと散歩」しながら、楽しく撮影してます。

撮影の人も増えてきました。

撮影の帰りには、是非、カフェむすびにお立ち寄りくださいね。

ーーー
(また、数日まとめてとなりましたが・・汗)撮影に協力してくれたわんちゃんのご紹介です。

のあちゃん。

 

ふくまるちゃん。

 

この2頭がかわいくて・・こちらも掲載。

 

ミミちゃん。

 

あかりちゃん。

 

べにちゃん。

 

来店ありがとうございました。

ーーー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP