昨日は新小岩スタッフ江原、今日は亀戸スタッフに妹。

このGW、スタッフ人数足りなくて、2店舗のシフトパズルに四苦八苦。

昨日は、新小岩 ロイズクラブ東京側がどうにもたりず、私は、初めて終日ロイズスタッフ。「みんなが忙しくテキパキやってるのに、自分は何をやっていいかわからず、声かけるのも申し訳なくて あたふた」体験しました。事前にマニュアル自分なりに熟読しても、お客さん溢れると優先順位はころころ変わり、何が今一番、みんなの役に立つか?考えてもわからん!になりますね。ランチ時間終わったら、エプロンが腰の位置まで落ちてて「江原さん、ぼろぼろすぎます」と爆笑される始末。サポートしてくれたメンバーに感謝です。ありがとう。ロイズ側も少しずつ慣れていきます。

そして、今日は、亀戸側スタッフ足りず、またまた、無理言って、妹に頼んでます。久しぶりに厨房に妹入ります。亀戸姉妹トーク楽しめるといいけど、楽しめないほど忙しくなる方がありがたい!
※本日もお待ちしていますが、特にランチ時間は予約が多いので、事前にご予約いただいた方が安心です。

<つむぎ通信>
昨日は、ロイズに連れていきたい!と思ったけれど、分離不安対策トレーニングの気持ちと、あとは、忙しいことが予想されていたので、連れて行ってかまってあげることもできないので、亀戸スタッフにお願いして、初めての長い長い時間離れてました。とってもいい子して、看板犬しててくれたそうです!つむぎ、ありがとう。お疲れ様。つむぎの面倒をみてくれた亀戸スタッフにも感謝です。

 

ーー
昨日撮影に協力してくれたわんちゃんです。

 

 

トイちゃん、あずきちゃん。

 

虹郎ちゃん。

 

Marth,ちゃん、Julyちゃん、Mayちゃん。

 

ノアちゃん。

 

ニーニちゃん、くむたん。

 

ルイちゃん。

 

 

ーー
<ロイズクラブ東京イベント予約受付中>
5/27 大沼先生の青空ドックヨガ https://cafemusubi.com/2023/05/01/01-400/
5/28 ライブドローイング https://cafemusubi.com/2023/05/02/01-401/

 

ーー

来店ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP