わんちゃん撮影コーナー「blue×white room」

「blanchouchou」さんの手がける わんちゃん撮影コーナー 更新されました。スタッフからも「素敵!かわいい!」という声が。いや、本当に素敵です。今月も撮影をお楽しみください。
instagram :https://www.instagram.com/blanchouchou_dog

 

<つむぎ通信>
昨日は、亀戸店も新小岩店(ロイズクラブ東京)も、営業日で予約もそこそこ入っていたのに、スタッフに任せて束の間の休息。(私がいない方が混むというジンクス・・笑)。仕事のこと忘れて過ごしたのはどれくらいぶりだろう・・。つむぎは、娘が買ってくれたドーナツが欲しくて、必死でおすわりしてました。

 

ーー
撮影に協力してくれた わんちゃんのご紹介です。

ランちゃん。

 

レイちゃん。

 

コハルちゃん。

 

かぼすちゃん。

 

はなちゃん。

 

ーー
<ロイズクラブ東京イベント予約受付中>
5/27 大沼先生の青空ドックヨガ https://cafemusubi.com/2023/05/01/01-400/
5/28 ライブドローイング https://cafemusubi.com/2023/05/02/01-401/

 

ーー

来店ありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP