期待してなかったので驚きました

給与計算、シフト作成週間。気づけば3日もブログってなかった(汗)
カフェには、もう任せておけるスタッフがいるのに、二階にひとりでこもって事務仕事に耐えきれず、すぐ降りてきてしまうのが、いけないのです。
時間がないんじゃなくて、時間の使い方が下手ぁ。
それで、寝不足ぅ、限界ぃ・・って叫んでる。自業自得。情けなーい。

先日、初来店のお客様。「正直ね、撮影会があるから、来たんです。ベジタリアンのお店らしいけど、まぁ、仕方ないかって思ってた。だからね、ほんと、驚いたんですよ。美味しすぎて!」と。他のベジタリアンの店で食事した時には「ベジってまぁ、こんなもんだよな」て思ってたと。「ベジでも美味しいじゃないですか!」と。私が一番嬉しい言葉です。夜「本当に美味しかったです。ありがとうございました」とDMまでいただきました。こちらこそ、ありがとうございました!
「玄米は美味しくないけど健康のために我慢して食べてる」とか「未来の子供たちのためにお肉を食べるのを我慢してる」とかじゃなくて、「玄米菜食、めっちゃ美味しい」を伝えたい。さらには「玄米菜食にしたら、体の調子いいし、脳も活性化されて仕事も捗るし、精神も安定する」を体感してもらいたい。
そのために、お店続けてます。頑張ります。

<つむぎ通信>
12回目のトリミング行ってきました。今回は、アフロっぽくしてもらいました。似合ってる?体はずっと、オールシザーでやってもらってたけど、今回初めてバリカンで。「頑張った?」って聞くと、笑顔になる。

 

来店のお客様の写真撮影も積極的に関われなくてごめんなさい。月〜水に撮影協力してくれた方の写真(またしても、名前整理なしですが)アップします。

 

来店ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP