カフェむすびで使っている調味料や材料が購入できます

お客さんやスタッフからの要望もあり、カフェむすびで使っている お醤油・お酢・大豆ミート・あおさ などの小売開始します。
※きちんと保健所にも相談してます。

醤油は「井上古式じょうゆ」、お酢は「千鳥酢」を使っています。ベジタリアンカフェにリニューアルしたときに変更したので、もう3年。最初は、そんなに違うのかなぁ?と思っていた私ですが、今はすっかり、はまってしまいました。特に「千鳥酢」がお気に入り。毎日餃子にたっぷりつけて食べてます。是非、お試しください。

 

<つむぎ通信>
トリミング前後動画も10回目。最初の頃は撮影コーナーでじっとしてられなかったのに、撮影にもずいぶん慣れたなぁ。

 

ーーー
今日撮影に協力してくれたわんちゃんのご紹介です。

 

くうちゃん、ハルちゃん。

 

ラスちゃん。

 

進ちゃん。

 

ミントちゃん。

 

ご来店ありがとうございました。

ーー
ロイズクラブ東京のドックラン利用券や、カフェむすびお食事券があたる
カフェむすび 6周年記念ドリームくじ配布中。

3月17(金)・18(土)15:00−15:30  カフェむすび6周年記念「クリスタルボウル体験会」申込受付中:https://forms.gle/ac8ToDx3hDBYn84p8

 

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP