【申込受付中】3/17(金)18(土)15:00〜30分間 クリスタルボウル体験会開催

昨日は、久しぶりにお客さんの撮影をさせていただきました。

お客さんと会話しながらの撮影は、やっぱり楽しい。快く撮影に応じてくれた飼い主さん、わんちゃん、ありがとうございました。

※以前は、全頭撮影させていただいていましたが(スタッフも忙しい中、撮影が義務となり、かなり大変な思いをさせてしまっていたことも反省中)タイミングよくお会いできて、撮影協力いただけたわんちゃんのみ掲載させていただきたいと思います。

ーーー
<3/17(金)18(土)15:00〜30分間 クリスタルボウル体験会開催>
気づけば、6周年記念イベントは今週末!イベントのお席、まだあります!
ご縁あって、スタッフとしても働いてくれている 原万由未さんが、クリスタルボウルを披露してくれます。
今回は、二階ではなく、一階のカフェのお席で開催。なので、スタッフもつむぎも一緒に心身リセット・デトックス。たくさんのコンサートも開催してる原さんの演奏、私もとーーっても楽しみにしてます。

【貸切運用となり、出入りできません。事前のご予約をお願いします】
30分間ですが、開催中に出入はできないので、扉は閉じることになり、貸切となります。お席はご予約制となっておりますので、事前申し込みをお願いします。(お電話でも受け付けますが、フォームから入力いただけると助かります。)

■カフェむすび6周年記念「クリスタルボウル体験会」
日時:3月16日当日は木曜日で定休日のため、記念イベントは、17日と18日で開催します。
第一回 3月17日(金)15:00〜15:30
第二回 3月18日(土)15:00〜15:30
参加費:500円
※参加のわんちゃんに、ヴィーガンフードV-planet 50g プレゼント付き

■お申し込みはこちら:https://forms.gle/ac8ToDx3hDBYn84p8
※コンサート開催前後に、カフェご利用を希望される方は、別途カフェのご予約をお願いします。 https://yoyaku.toreta.in/cafemusubi/

 

 

 

<つむぎ通信>
昨日は、ロイズのドックランでたくさん走りました。お友達がいない時間に、一眼を持ち込んで、つむぎの撮影。ランだと、また、いつもと違う表情を見せてくれるので楽しい。お友達とも遊べて楽しかったね!ロイズでもお客様撮影して、掲載できたら素敵だなぁと思いながら・・(いやいや、また、義務にすると大変なので)まずは、会員さんの親子バースディ撮影サービスから開始します。

 

ーー
撮影協力いただけたわんちゃんのご紹介です。

 

ミリちゃんとは、一緒に撮影するのが恒例になってる。同じブラウンなのに、つむぎは、かなり色が薄くなったなぁ。

 

はなちゃんとも、一緒に撮影。2頭とも静止した奇跡の一枚。

 

 

(おまけ)2人で、パンケーキ食べそうになったぁ。「blanchouchou」さんの撮影コーナー、壊したらダメだよーーー!

 

初来店してくれた ココちゃん。

 

初来店してくれた りんちゃん。まだ4ヶ月。カフェデビュー。

 

ご来店ありがとうございました。

ーー
ロイズクラブ東京のドックラン利用券や、カフェむすびお食事券があたる
カフェむすび 6周年記念ドリームくじ配布中。

 

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP