Happy Valentine💕

今日はバレンタインですね。朝、旦那の仏壇にチョコを置いてきました。
「いつも見守っててくれてありがとう」という言葉と共に。

ここのところ、帰宅途中(車通勤)で、眠さに勝てず、路肩に停めて少し仮眠して・・また起きて運転するけど、またすぐ眠くなって、仮眠・・いつまでたっても家につかない。5年前、亀戸のお店オープンした時も同じだった。懐かしく思い出している場合じゃないけど。
※私特有のぼやきの自己分析。本当は自分は、もっとスピード感もってやれるんだけど・・と言い訳したいのかも。実際はこれくらいのことで、キャパオーバーしちゃう。無理が効かなくなったと年齢のせいにもしたくない。いや、ぼやきの本音は、激励の言葉が欲しいからかも。
みんな各々大変なのは同じで、言葉に出さずに頑張ってるのに・・発信する場所があることをいいことに甘えてる。弱くてすみません。

 

先日、SweetyHome ゆちこさんに撮影していただいた つむ。

ーー
来店わんちゃんの写真、数日まとめて&お名前なしですみません。
そして、全頭撮影できなかった日もあります。
来店わんちゃんの撮影と毎日のブログアップ。「続けたい」気持ちと「スタッフにも負担になるし、混んでる日はそれで、他のお客様を待たせる原因にもなる」現実。続けることの大切さと、目の前の運営と、これまた、決断の時かもしれません。個人的には、わんちゃんの撮影をさせていただくことが、とっても好きです。

たくさんの来店ありがとうございます。

 

 

ーーー
来店ありがとうございました。
instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP