1/6(金)は、江原&つむぎ不在となり、メニューも限定になる予定です

お正月は、想定より多くのお客様に来店していただき、うれしい悲鳴でした。
食材が足りなくて急遽変更したりで、厨房は大忙し!

正直、1月2日の朝の出勤時には「なんで、2日から働くんだろなー。って、私、自分で決めてるんだよなー。5日から営業しますでもいいのになぁ・・・」なんて、自問自答してたんです。
だけど、むすびは、元旦は休むけど、毎年2日からやってる。毎年、縁起  のいいプレートがある。わんちゃんのおせちやお雑煮もある・・・と、認知されてるからこそだよなぁと思い、ここは、続けなきゃと再認識しました。たくさんのご来店、本当にありがとうございました。

私もお客さんとの会話や撮影を楽しむ余裕なく、撮影できなかった方には「あとで、写真くださーい」作戦(←最近、これ多くてすみません。)

3日と4日に来店してくれたわんちゃんのお写真、取り急ぎアップします。お名前もしかしたら、このままのらないかもですが、ご容赦ください(2023年、頑張りすぎない宣言。え?ここ妥協?撮影のたびに、順番に紙に名前をメモするのですが、その紙も、わけわからなくなってしまって(大汗)すみません!)

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP