「わんこおせち」まだ、あります(酵素玄米かきまぜ出勤タイムにお渡し可能←無理あるか・・笑)

わんこおせち、ネットショップ分は昨日発送しました。無事届きましたでしょうか?

増産したので、1月2日以降でいいので、店頭で食べたい、お持ち帰りしたいという方、まだ、あります。絶対欲しいという方は、ご予約いただけたら、確保しておきます。 予約フォーム:https://forms.gle/fV8UpVqkY5J9z5zC9

年末受取したいという方は、30日朝8:00〜9:00 酵素玄米かきまぜ出勤してますので、対応できます!
※31日夕方も、かきませ出勤予定なので、DMいただけたら、時間連絡します。重箱入り(サイズ7.5cm * 7.5cm) 1980円(税込)

<わんこOKのお店巡り(豊洲)>
定休日恒例(といっても、このまま年末休みですが)。今回も近場のららぽーと豊洲。今日は、フードコートで。天気良くて、テラスもあったかーい。海みながら、幸せな時間。

まぶしくて、目をつむってるつむぎが、愛おしすぎ。

 

たくさん、走って楽しかったね。

 

 

<美味しかった 楽しかった記録>
今年は、29日が木曜日だったので、昨日28日が最終営業日。昨年は、最終営業日もお客さん多く、結局掃除ができなかったので、今年はお弁当対応のみとして、スタッフも多めにシフト組んだはずだったけど、結局、掃除まであまり手がまわらなかった。でも、やることいっぱいで忙しいのはありがたい。

最終日なので、冷蔵庫の中身を空にするために、みんなでランチ。さかえさんが余った食材で作ってくれた。美味しかった。楽しかった。ありがとう。

そのあと、DAISYママが経営する、東あずまの「そば処 味里」で、忘年会。スタッフの半分しか参加できなかったけれど、これまた、美味しかった。楽しかった。ありがとう!

 

<つむぎ通信>
マイクロバブルもしてもらって、ふわふわになったよ。

 

<カフェむすびのお正月 2023>
■1月2日3日
人間用 縁結びプレート(限定メニューとなります。)
わんちゃん用 お雑煮 今年もやります。
※夕方にご予約ない場合は、18時閉店となります。お手数ですが、18時以降ご来店の方は、必ずご予約をお願いします。
※1月4日から、通常営業となります。


<Web予約活用にご協力をお願いします>
Web予約の上来店いただいた方には、モリンガパウダー(サンプル2g入り)をプレゼントします。「ブログやSNSをみました。Web予約してきたのでモリンガパウダーください」とスタッフにお伝えください。
https://yoyaku.toreta.in/cafemusubi/

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP