わんこOKのお店巡り(蔵前)

定休日恒例の わんこOKのお店巡り。
昨日は、蔵前のParadise Poke(パラダイスポキ)https://paradisepoke-kuramae.com さんへ。
とっても、明るくてカラフルな店内でテンションあがるーー。

わんこメニューに、手羽で作ったクリスマスチキンがあったので、注文。
つむぎが嬉しそうに、かぶりつく姿に、癒されまくった。
美味しかったねぇ。良かったね。

私はまぐろのポキ丼にエビ増し。ランチスープと暖かい緑茶。
これまた、カラフル。色使い素晴らしい。味ももちろん美味しかったです。

途中、ジャックラッセル3頭のお客さんが来た時に、めずらしく、つむぎが吠えて騒いだので、バックに入れて足の下においたら、お店の方もお客さんも「全然大丈夫ですよ」と優しく声かけてくれました。ありがとうございます。
カフェでも「吠えちゃったらクレート」を教えてるのもあり、しばらくバックに入れて出してあげました。びっくりしちゃったのかな。

今、台東区PayPay20%還元やってました。今回も狙っていったんじゃなかったのだけど・・。(12月20日までみたいです。)

素敵なベンチがあったので、さくっと撮影。ばっちりカメラ目線とれたとおもったのに、あれ?つむぎ、目どこいった(笑)。またいこうね。次は、マラサダも食べてみたいんだ(昨日は、仕込み中で買えなかったので)。

 

ーー
金曜日に遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

はなちゃん、Autumnケーキでお祝い。

 

今日は完璧にカメラ目線くれた。

 

モカちゃんも11歳のお誕生日。おめでとう。

 

ノエルちゃん。

 

チロココが遊びにきてくれたー(HEHEDOG入荷しました!)

来店ありがとうございました。


〜年末年始〜
通常営業は27日(火)まで
28日(水)はお弁当のみ受付ます。大掃除の合間に、免疫力のあがるお弁当はいかがですか?
年始は1月2日〜営業します。

<カフェむすびのクリスマス 2022>
■12月24日・25日 人間用 クリスマスプレート
※限定数 絶対食べたい方はご予約をお願いします。
※ランチ時間は限定メニューとなる予定です。
■わんちゃん用クリスマスケーキ・クッキー・チキン
予約制 完売

<カフェむすびのお正月 2023>
■1月2日3日  人間用 縁結びプレート
※限定メニューとなる予定です。
・HEHEDOG 監修 わんこおせち
ご予約受付中 (残数わずか)


<Web予約活用にご協力をお願いします>
Web予約の上来店いただいた方には、モリンガパウダー(サンプル2g入り)をプレゼントします。「ブログやSNSをみました。Web予約してきたのでモリンガパウダーください」とスタッフにお伝えください。
https://yoyaku.toreta.in/cafemusubi/

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP