カフェ二階でミニドッグラン付きパーティ♪

昨日は、カフェ二階のレンタルルームで、わんちゃん12頭参加のクリスマスパーティを開催してくれました。

ランチは、予算内でお任せプランだったので、定番メニューに少しずつ変化を加えた特別弁当を作成(厨房にさかえさんがいる日はラッキなんです)。
もしかしたら「お肉・お魚が使われていないお弁当」って気づいていない方もいるかも?

二階のレンタルルームには、クリスマスの壁紙をご用意しました。
二階のレンタルルームは、10畳、8畳、8畳が続いているので、つなげると、小型犬なら、走り回れる広さになります。
パーティのご相談承りますので、是非ご利用ください。


土曜日に遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

ベガちゃん。

 

(つむぎ)と ラムちゃん

 

リオナちゃん。

 

コペちゃん。

 

シェリちゃん。

 

コタロウちゃん、ウタちゃん。

 

竹千代ちゃん。

 

幸太郎ちゃん、美幸ちゃん。

 

メイちゃん。

 

ラッキーちゃん。

 

茶太郎ちゃん、モネちゃん。

 

ミラちゃん。

 

来店ありがとうございました。

ーーーー

<Web予約活用にご協力をお願いします>
Web予約の上来店いただいた方には、モリンガパウダー(サンプル2g入り)をプレゼントします。「ブログやSNSをみました。Web予約してきたのでモリンガパウダーください」とスタッフにお伝えください。
https://yoyaku.toreta.in/cafemusubi/

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP