12/3(土) Towa no* mori クリスマスセルフ撮影会 “Sweets Factory” 

12/3(土)にカフェ二階にて、 Towa no* mori さんのクリスマス撮影会が開催されます。
※すでに残枠わずかのようですので、お問い合わせはお早めに。
※要望が多い場合、12/4(日)の開催も検討してくれるかもです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Towa no* mori 2022年のクリスマスは”Sweets Factory”
あまい、あま〜いお菓子を召し上がれ♬
聖夜に
世界中のすべての子どもたちが
どうか
あまいかおりで満たされますように

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
クリスマスの思い出に♬
スイーツ×スチームパンクな”Sweets Factory”にかわいいわんちゃんたちをご招待します♬
・セルフ撮影会にご参加のみなさんでご希望の方には、セット撮影のプチアドバイスを。
・セルフ撮影会、撮影会ご参加のみなさんにはプチフォトアートをプレゼントします♬

▼予約方法
Instagram DM    https://www.instagram.com/towa_no_mori
Line @awx6764r

【開催日程】12/3(土)
※12/4(日)は、ご希望が多い場合OPEN
【開催時間】11:00〜16:00の間
【所要時間】(セルフ撮影会)40分
(撮影会)30分
     ※準備やお会計も含めた時間になります。
【料金】(セルフ撮影会)10,000円
※セルフ撮影会オプション
プチkyo撮影 2,200円
(撮影会)    11,000円 
※撮影会オプション
CD→2,200円
フォトアート 3,300円
CD+フォトアート 4,950円
その他、キャンバスなどプリントもあります^^
【データお渡し方法】
Googleフォトにて、
(撮影会)10枚
(プチkyo撮影)2-3枚


<つむぎ通信>
5回目のトリミング行ってきたよー。

 


日曜日に来店してくれたわんちゃんのご紹介です。

バンビちゃん。

 

咲耶ちゃん。

 

ドールちゃん。

 

カイちゃん。

 

はなちゃん。

 

快ちゃん、麦ちゃん。

 

ましゅちゃん。

来店ありがとうございました。


<Web予約活用にご協力をお願いします>
Web予約の上来店いただいた方には、モリンガパウダー(サンプル2g入り)をプレゼントします。「ブログやSNSをみました。Web予約してきたのでモリンガパウダーください」とスタッフにお伝えください。
https://yoyaku.toreta.in/cafemusubi/

instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP