カフェむすび 正社員募集

夏頃に募集開始予定が、気づけばもう10月・・。ハローワークの登録や、細かい条件を社労士さんに相談中ですが、正社員募集したいという意思を先に告知しておこうと思います。

カフェの運営業務全般を私と一緒にみてくれる人を募集します。元システムエンジニア(←すでに大昔ですが)で、キヤノンMJの広報でWebマーケティング(←もう5年以上前ですが)、人材開発部門でさまざまな研修を受けてきた(←その後は、読書家になってブラッシュアップ中)私と一緒に、試行錯誤しながら、玄米菜食を広げるというミッションを遂行してみたいという方いませんか?

■勤務内容:カフェの運営全般(マーケティング・SNS活用・販促財作成・発注業務・在庫管理・メニュー検討・商品マスター管理)・カフェ業務全般(厨房・フロア)・看板犬つむぎのお散歩(笑)
※カフェの業務(厨房・フロア)もやりながらになるのですが、料理は得意じゃなくても大丈夫(普通に料理したことある程度で)。わんちゃんが入れるカフェなので、動物好きな人。
■定休日:木曜日
その他 詳細条件は、検討中です。
※ハローワーク経由で募集予定ですが、ご興味ある方は、カフェまでご連絡ください。


土曜日に、ヴィーガン業界で大人気の「あろえちゃん」が来店してくれました。実は、ずっとインスタフォローしてて大ファンだった私。やすよさんがご縁をつないでくれました! https://www.instagram.com/vegegrammer_aroechan/

なんと、娘と同い歳。親子みたいでしょ(←勝手にもりあがる人)。

遠くから来店してくれてありがとう。また、イベントなどでお会いできる日をお母さんは(←勝手にすっかり母)、楽しみにしてます。

<つむぎ通信>
日曜日は「つむぎちゃんと撮影していいですか?」と声かけてもらうことが多くて嬉しかったつむぎ。だけど、撮影コーナーで、カメラ目線どころか、いろいろガジガジ。カメラを構えて「おーーい、つむぎぃ」と叫ぶ私(汗)
看板犬として頑張ってる姿は、それぞれのお写真で。
※顔カットして1週間経つと、眉毛が出てくるつむぎ。実は、トリミングサロンの予約が一週間延びてしまい、かなり眉毛が目立ってきましたよ(笑)

初来店してくれた 大吉ちゃん。

 

まめちゃん。

 

ティノちゃんと、モモちゃん。

すっかり仲良しの はなちゃん。

ムギちゃん。

 

たーちゃん、ろーちゃん、うーちゃん、ちゃんちゃん。

 

初来店してくれた ロンちゃん。

 

 

 

初来店してくれた マロちゃん。

 

初来店してくれた 風太ちゃん。

 

かぼすちゃん。

 

ひなたちゃん。

来店ありがとうございました。


<10月16日(日)江東区民まつり出店します!>
江東区民まつりの ことみせブースで 餃子を焼いて販売します。是非、遊びにきてください。

<予約受付中>
11/12(土)ライブドローイング 残り1枠です
https://cafemusubi.com/2022/10/06/01-377/

 

 

<Web予約活用にご協力をお願いします>
Web予約の上来店いただいた方には、モリンガパウダー(サンプル2g入り)をプレゼントします。「ブログやSNSをみました。Web予約してきたのでモリンガパウダーください」とスタッフにお伝えください。
https://yoyaku.toreta.in/cafemusubi/

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP