Web予約の上来店いただいた方にモリンガパウダー(サンプル2g入り)をプレゼント

Web予約の活用を推進したいです!Web予約の上来店いただいた方には、モリンガパウダー(サンプル2g入り)をプレゼントします。「ブログやSNSをみました。Web予約してきたのでモリンガパウダーください」とスタッフにお伝えください。
https://yoyaku.toreta.in/cafemusubi/

PayPay効果もあり、ランチ時間、混雑することが多くなっています。お席の予約ができますので、なるべく予約の上ご来店ください。また、ランチ時間はメニューを限定させていただくこともあります。何卒ご理解ください。

また、ランチ時間にお電話をいただくと、丁寧な対応ができなくなってしまいますので(そんな自分に後でおちこむ私)二階レンタル、商品内容のご相談、イベントの予約状況確認などのお電話は、ランチ時間をはずしていただけると助かります。

※「予約ないと入れないんですか!?」というご質問もよくいただきますが、もちろん、予約なしでもお席があればご案内できます。せっかくご来店いただいて、満席で入れないことがないようにお席予約を承る運用をしています。
※当日のWeb予約は、10:45までとさせていただいていますので、それ以降は、お電話の受付となります。(これまた、予約ないと思って、お席案内したら、気づかないうちに、Web予約が入ってたりで、混乱するため・・)
※DM、Messenger、メールからのご予約は、これまた、混乱するので、避けていただけると助かります。


PayPayの残高払いで30%ポイントつきます!
※10月末までですが、予算上限になった場合は、早期終了となります。

 


<つむぎ通信>
まだ、リードが張りっぱなしのことが多いけれど、だいぶリーダーウォークっぽくなってきた。私が止まると、きちんと止まってお座り。方向転換すると、ちゃんとついてくる。意思疎通できてる感じが、お互い嬉しいね。


土曜日に来店いただいたわんちゃんのご紹介です。

金太郎ちゃん。

 

こころちゃん。

 

プラスちゃん。

ミリちゃん。

 

たま子ちゃんと、ふく子ちゃん。

 

こつめちゃん。

 

はなちゃん。

 

クウガくん。

 

ココちゃん。

 

チョコちゃん。

はなちゃん。

 

来店ありがとうございました。


<10月16日(日)江東区民まつり出店します!>
江東区民まつりの ことみせブースで 餃子を焼いて販売します。是非、遊びにきてください。

<予約受付中>
11/12(土)ライブドローイング 残り1枠です
https://cafemusubi.com/2022/10/06/01-377/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP