わんこOKのお店巡り(墨田区)

来月は、江東区がPayPay支払いだと30%バックキャンペーンです!

あれ?そういえば、墨田区は、今月末までだ・・と急に思い・・
つむぎと定休日ランチ、今月は墨田区行かなきゃだったじゃん(←お得大好きな性格。使わないと損みたいに思う貧乏性・・笑)。

ということで、先日の定休日は急遽墨田区巡り。わんこOKのお店、木曜日定休のところが多くて残念。お店の常連さんに相談したら、教えてくれた、錦糸町のイタリアン「TERZO3」行ってきました。 https://www.terzo3.com

つむぎも一緒だし、いつも、ランチのピーク終わった頃狙いで行く私。1:45に行ったら・・・なんと、ランチ終わってました。残念!(ランチ14:00までだけど、なくなり次第終了とのこと。入り口に「準備中」が出てたので、ご迷惑だったかもですが、大丈夫とのことだったので、パスタを注文。
ランチ終わると単品注文のみ(単品価格が既にランチセットより高い)。
美味しくいただいて、デザート追加注文しようかなと考えてたら、他のお席では、ランチ食べたお客さんの席に、ランチセットについてる、食後のデザートやらドリンクが運ばれてきてて、なんか、追加でデザートとドリンクを頼む気持ちがなくなってしまった(ランチに間に合わなかった私がいけないのです)。次回、ランチ時間に、リベンジしよう!

わんこはテラスOKとなってるけど、テラスといっても、ビニールで囲われてるので、ほぼ店内のような感じでした。ごちそうさまでした。

じゃ、デザートは小村井のプチボヌールさんでいただこう!と超ワクワクして行ったのだけど、残念ながら、臨時休業(号泣)。

甘いもの食べたいモードが止まらず墨田区のケーキ屋さんをPayPayアプリで検索(徹底的に墨田区検索。お得大好き人間・・笑)

自家製チーズケーキの店、みつけた!ということで、 at さんへ。
https://cheesecake-at.com/
わんこNGなので、テイクアウトしました。
ケーキ包んでもらってる間、お店開業して1年という店長さんとのお話を楽しかった。いいお店見つけた!また行きます。

 

そのあと、東あずま駅を通過・・あ!DAISYママのお店で、夕飯何か買おう!
「そば処 味里」 https://sobamisato.com
残念ながら、DAISYママは休憩で会えなかったけど、野菜天ぷら盛り合わせが私の夕飯となりました。(酵素玄米の上に乗せて食べました。美味しかった!)

次の定休日も、まだ9月なので、引き続き墨田区巡り予定です(笑)。

<つむぎ通信>
3日間イベント参加(早朝におむすび作成して納品)で、ヘトヘトのママ。
お店でママが忙しい時は、おとなしく待っててくれるんだよね。賢いなぁ。
元気なつむぎパワーに癒される。ありがとね。

 


日曜日に遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

FOXちゃん。

 

姫ちゃんとすずちゃん。

 

モコちゃん。

 

初来店してくれた響ちゃん。

 

ムギちゃん。

 

キューピーちゃん。

 

アモルちゃん。

 

りんちゃん、めいちゃん。

 

(つむぎと)太郎ちゃん。

 

マロンちゃん。

 

チョコちゃん。

 

ココちゃん。

 

クウガくん。

来店ありがとうございました。

ーーーー
感染拡大防止のため、引き続きのお願いです。
・体調に少しでも違和感を感じる場合はご来店をご遠慮ください。
・店内に入りましたら検温と手指の消毒をお願いします。
・食事以外(オーダー時、他のお客様との会話時など)は、マスクの着用をお願いします。
・常にソーシャルディスタンスを意識をお願いします。

※コロナの感染リスクを低減できる「高機能換気設備」ベンティエールを導入しています。
※アクリルパーテーョンのご用意があります。
※カフェ二階のレンタルルームでのお食事できます。
※店内は、空気中に噴霧していると、空気感染を防げるという「次亜塩素酸水」を、専用噴霧器「ミクロフォッガー」で、噴霧してます。
instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP