東京ビックサイトのGOOD LIFE フェアに出品中(25日まで)

シルバーウィークの3日間、東京ビックサイトで開催されている「GOOD LIFE フェア」(主催:朝日新聞社)で、発酵発芽玄米のおむすび・お煎餅・クルトンを販売しています。
本当は、現場でお客様に、発酵発芽玄米の素晴らしさについて、語り尽くしたいのですが、今回は、カフェ側の運営があるため、朝納品し、販売は委託しています。残念ながら、初日の今日は、売れ残ってしまいました(涙)。
日曜日までやっていますので、是非、お立ち寄りください。
SDGsを知り、体験し、楽しむ、参加型のフェスティバル。
https://goodlife-fair.jp」
※株式会社veg worksさん企画のプラントベースフードフェス(ブース番号:A-22-01~A-22-06
玄米菜食の素晴らしさを広げるというミッションを遂行するために、また、朝早起きの3日間・・頑張って乗り切ります!

<つむぎ通信>
今朝は、ドックランもお散歩も連れて行ってもらえなかったつむぎ。仕事中、目があうと「あのぉー今日は、遊んでもらってないんですけど・・」という顔をしてました。ごめんね・・。夜は家の中で、おもちゃ投げでたくさん遊んであげましたが、ものたりなそう。明日は雨なので、朝、ドックラン、必ず連れて行くからね。

ーー
金曜日に遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

初来店してくれた モコちゃん、もここちゃん、もふこちゃん。

 

初来店してくれた らんちゃん。

 

ラスちゃん。

 

リオンちゃん、リムちゃん。

 

ぐみちゃん。

ツキちゃん、太郎ちゃん。

 

お誕生日おめでとう。まるちゃん。

 

クウガくん、ココちゃん。

 

チョコちゃん、マロンちゃん。

 

来店ありがとうございました。

ーーーー
感染拡大防止のため、引き続きのお願いです。
・体調に少しでも違和感を感じる場合はご来店をご遠慮ください。
・店内に入りましたら検温と手指の消毒をお願いします。
・食事以外(オーダー時、他のお客様との会話時など)は、マスクの着用をお願いします。
・常にソーシャルディスタンスを意識をお願いします。

※コロナの感染リスクを低減できる「高機能換気設備」ベンティエールを導入しています。
※アクリルパーテーョンのご用意があります。
※カフェ二階のレンタルルームでのお食事できます。
※店内は、空気中に噴霧していると、空気感染を防げるという「次亜塩素酸水」を、専用噴霧器「ミクロフォッガー」で、噴霧してます。
instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP