「みんな守られてるんですよ」ポジティブの源の話

先週末は@mstylempkidsdog さんのMフェスでした。2階貸切イベントは久しぶりでしたが、来店時間がバラけたこともあり、私もそれぞれのお客様とゆっくりお話ができて、楽しい2日間となりました。
つむぎも、たくさんのわんちゃんに会えて楽しそうでした(顔パンチされたわんちゃん達は楽しくなかったかもですが・・すみませーん。)

Mフェスの撮影コーナーにて。

うしろのくまちゃんにあわせて、くまちゃんのお洋服を借りたのに、全然うつってなかった・・。

いつも一瞬だけど、きちんとカメラをみてくれるようになった。
つむぎ、ありがとう。


本を読んだり、人と話したりしていると、後から思い出して、笑顔になれる「言葉」にたくさん出会えますが、先日、占いのMarryさんとの会話で印象的だったことを、書きたくて。
「私は、旦那が早くに亡くなってあちらの世界にいったからかもしれないけど、神様なのか旦那なのかはよくわからないけれど、いつも大きな力に守られてる感があるんです」と、私のポジティブの源の話をした時、「確かに、旦那さんに守られてますねー」というような言葉が返ってくると思っていたら「それに、気付けてるんですね」という言葉でした。結局「人はみんな守られてる」と。それに気付けてるか、気付けてないか。そっか。そうだよね。なんだか、とっても、嬉しくなりました。
守られてると信じれた時(潜在意識も含めてそれを実感できた時)ポジティブになれて、なんでもチャレンジしよう!という気持ちが湧いてくるのかなぁと。失敗も経験だし、嫌な体験からも得るものがあって、成長できる。とにかく「行動」してみること。「悩み」は行動しないための言い訳であるとも。それは、たくさん読んでる自己啓発本(スピリチュアル寄りのものもあるけれど)で、共通して語られてることでもあります。

不安なこともいっぱいあるけれど、実はみんな守られてる。大丈夫だから悩んでないで行動する!今を楽しんで、感謝して・・そしたら、いつのまにか、夢が叶う。(← 引き続き、妹と2人、今、読んでる本に感化されてます・・笑。何を読んでるか興味ある方は、聞いてください。)

<Marryさんのタロット無料鑑定>
Marryさんは、妹が辞めるきっかけをくれたり(2人でずーーっと悩んでたからね)、つむぎを飼うきっかけをくれたり、いつも私の背中を押しまくってくれる。ズバッと、正直に言ってくるのが、ちょっと怖いけど気持ちいい。
Marryさんと話すと、タロット以前に元気をもらえます。
そんなMarryさんが、9月15日まで、タロットの無料鑑定実施してくれてます。https://www.instagram.com/happysalon.m/

 

<つむぎ通信>
ただただ・・ただただ・・つむぎが、散歩してる動画です。
つむぎ通信に掲載するためでもありますが、どんな顔してるのか見たくて、自撮り棒を使って撮影。嬉しそう〜。まだ全然リーダーウォークになってないけど、楽しみながら、ゆっくり、覚えていこうね。

ーーー
日曜日と月曜日に、昨日遊びにきてくれた わんちゃんのご紹介です

 

リクちゃん。

 

そらちゃん。

 

 

天ちゃん。

 

ティノちゃん。

 

ラテちゃん。

 

吠えない方のムギちゃん(と、つむぎ)

 

リオちゃん

 

ちゃちゃちゃん。

 

かぼすちゃん。

 

びびちゃん。

 

 

 

マカロン君&もなか君

 

ぼんちゃん。

 

 

チョコちゃん。

 

ココちゃん。

 

クウガくん。

 

マロンちゃん。

 

ごん太くん。

 

まめちゃん。

 

初来店してくれた ゆきちゃん。

 

なっつちゃん。

 

ルイちゃん。

 

チョコちゃん。

 

マロンちゃん。

 

ココちゃん。

 

クウガくん。

 

来店ありがとうございました。

ーーーー
感染拡大防止のため、引き続きのお願いです。
・体調に少しでも違和感を感じる場合はご来店をご遠慮ください。
・店内に入りましたら検温と手指の消毒をお願いします。
・食事以外(オーダー時、他のお客様との会話時など)は、マスクの着用をお願いします。
・常にソーシャルディスタンスを意識をお願いします。

※コロナの感染リスクを低減できる「高機能換気設備」ベンティエールを導入しています。
※アクリルパーテーョンのご用意があります。
※カフェ二階のレンタルルームでのお食事できます。
※店内は、空気中に噴霧していると、空気感染を防げるという「次亜塩素酸水」を、専用噴霧器「ミクロフォッガー」で、噴霧してます。
instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP