つむぎと同居生活1週間

「blanchouchou」さんの撮影コーナー、今月も好評いただいてます。
天気が安定しないためか、ここのところ、わんちゃん連れのお客様が少なめ(あ、わんちゃん連れじゃないお客さんも少なめです・・💦)ゆっくり、撮影をお楽しみいただけます。

たれちゃん、水遊び気持ちいい〜ってお顔がたまらない。

 

初来店してくれた くるみちゃん。

来店ありがとうございました。

 

 

<つむぎ通信>
今日で、同居生活一週間。
トイレトレーニングは、まだミスすることはあるけど、順調かな。出かける前にシートにのせてコマンドを言うと8割くらいの確率でしてくれるようになった。これは、助かる!

家の中の行動も、かなり活発になって、ソファーに勢いよく駆け登ったのはいいけれど、降りれなくて クゥーンと泣いてた。動画撮影して見守ってたら、頑張って降りれるようになったよ。

体重測定してみました。ただいま880g。

今日は、シャンプーにトライしてみました!
おはぎの病気がひどくなって、トリミングサロンにも出せなくなって・・シャンプーとカット自分でやってたので、慣れてたはずなんだけど、久しぶりで手こずった。なんとかドライヤーまで完了。つむぎもママも頑張りました。

おはぎの時もそうだったけど、全身濡らすと「あなた、誰?」(笑)

 

ーーーー
感染拡大防止のため、引き続きのお願いです。
・体調に少しでも違和感を感じる場合はご来店をご遠慮ください。
・店内に入りましたら検温と手指の消毒をお願いします。
・食事以外(オーダー時、他のお客様との会話時など)は、マスクの着用をお願いします。
・常にソーシャルディスタンスを意識をお願いします。

※コロナの感染リスクを低減できる「高機能換気設備」ベンティエールを導入しています。
※アクリルパーテーョンのご用意があります。
※カフェ二階のレンタルルームでのお食事できます。
※店内は、空気中に噴霧していると、空気感染を防げるという「次亜塩素酸水」を、専用噴霧器「ミクロフォッガー」で、噴霧してます。
instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です