今週の週替特別セットは「スペシャルデリ」です

週替わり特別セット 今週は「スペシャルデリ」です。
ミニのスペシャルデリ(惣菜半量・ご飯は100g)に、餃子3つ付(ランチ時間はお味噌汁サービス)。
写真は、さらに餃子3つ増し、ミニデザート増しのスタッフ一押しのセットです。

 

今日は定休日でしたが、厨房のガスコンロの交換作業のために出勤してました。そして、一升炊きの炊飯器、結局新しいのを購入し、本日受取。(調子悪くなった炊飯器は点検に出します)。
お店も5年目になると、いろんなものが、じわじわと交換時期。あらたに経費をかけて購入したので、ここからまた5年は頑張らなくては!という思いです。

酵素玄米のB級品、ブログ・SNSで「助けてください」発信したところ、数名の方から「買うよ〜」と連絡いただき助かりました!嬉しかったです。ありがとうございます。あと残り2釜(150gだと40パック分)ありますので、引き続きよろしくお願いします。

昨日来店してくれたわんちゃんのご紹介です。

パウロちゃん。

 

りくちゃんとぽんずちゃん。

 

こじろうちゃんとむさしちゃん。

 

バーディちゃんとモコちゃん。

 

ココちゃんとラムちゃん。

 

ルナちゃん。

 

くるみちゃん。

 

チョコちゃん。

 

はなちゃん

来店ありがとうございました。

 

ーーーー
感染拡大防止のため、引き続きのお願いです。
・体調に少しでも違和感を感じる場合はご来店をご遠慮ください。
・店内に入りましたら検温と手指の消毒をお願いします。
・食事以外(オーダー時、他のお客様との会話時など)は、マスクの着用をお願いします。
・常にソーシャルディスタンスを意識をお願いします。

※コロナの感染リスクを低減できる「高機能換気設備」ベンティエールを導入しています。
※アクリルパーテーョンのご用意があります。
※カフェ二階のレンタルルームでのお食事できます。
※店内は、空気中に噴霧していると、空気感染を防げるという「次亜塩素酸水」を、専用噴霧器「ミクロフォッガー」で、噴霧してます。
instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP