わんちゃん撮影コーナーは「SWEET ROSE ROOM」

本当に久しぶりの「亀戸姉妹」での運営。落ち着いて喋れるようになったのが、19時過ぎで、お互い疲れてるし、早く帰らなきゃなのに、止まらない会話😃。

今日は、2日間の新高輪イベント明けのカフェ側のイベントデー。お久しぶりのお客さんも多くて嬉しかった。「玄米菜食で元気になりました」ってトークする私の目が過労で死んでた(笑)けど、今日はたくさん笑って元気をもらいました。大混乱の1日でしたが、トレー下げ手伝ってくれたり、笑顔で待ってくれる常連さんのありがたさ(常連さんほど、待たされてしまう 大変失礼なお店です💦)いつも、本当にありがとうございます!

超忙しかったけど、楽しかったぁ。妹とずっと一緒にいたくて始めたカフェなんだ。お互いの近況をたくさん話し(普段からラインで長文会話してるけどね・・)お互いの夢を話し、今はお互い葛藤と成長の時と位置付け、またいつか、(今の形とは違うかもしれないけれど)一緒に仕事できる日がきたらいいなと(これは、私の願望)・・その日を夢見て、毎日頑張って前進します!

※「えーー、まさよさん来るなら会いにいきたかったぁ」って、思ってる方ごめんなさい(そういう人が大勢いると思ってる姉バカ)。本当は、事前に「妹くるよ!」発信したかったけど(それで、集客できると思ってる 超姉バカ)すでに予約がいっぱいだったので、今回は出せずでした。あ、5月8日は娘が来ます!(じわっと告知。娘が来るというと集客できると思ってる 親バカ)。

<撮影コーナー新しくなりました>
「blanchouchou」ブランシュシュさんの新作は、SWEET ROSE ROOW。ピンクの薔薇がたくさん!

 

クオリティ高くて感動!今月も撮影をお楽しみください!

 


来店してくれた わんちゃんのご紹介です。(頭 もうろうとしてるので、お名前に間違いあったらごめんなさい💦)

 

シュワちゃんとRONちゃん。

 

ヒノキちゃんとれんげちゃん。

 

ぐみちゃん。

 

ももちゃん。

 

小次郎ちゃん。

 

ココちゃん、ラーちゃん。

パムちゃん。

 

まりんちゃん。

 

プリンちゃん、ファルコンちゃん(お写真いただきました)

 

ルルちゃん、あずきちゃん、エルメちゃん、リリちゃん、サリちゃん、FOXちゃん(お写真いただきました)

 

クロエちゃん。

 

CoCoちゃん。

 

来店ありがとうございました。

ーーー
GWは、5日(木)が祝日なので営業し、翌日6日が定休日になります。

 

ーーーー
感染拡大防止のため、引き続きのお願いです。
・体調に少しでも違和感を感じる場合はご来店をご遠慮ください。
・店内に入りましたら検温と手指の消毒をお願いします。
・食事以外(オーダー時、他のお客様との会話時など)は、マスクの着用をお願いします。
・常にソーシャルディスタンスを意識をお願いします。

※コロナの感染リスクを低減できる「高機能換気設備」ベンティエールを導入しています。
※アクリルパーテーョンのご用意があります。
※カフェ二階のレンタルルームでのお食事できます。
※店内は、空気中に噴霧していると、空気感染を防げるという「次亜塩素酸水」を、専用噴霧器「ミクロフォッガー」で、噴霧してます。
instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP