第三弾は「スペシャルデリ」に「ヴィーガン餃子」増し

ランチメニューを基本1種類にすることで(グランドメニューから他のメニューを頼むこともできます)厨房のオペレーションの問題の改善を目指すと当時に、お客さんの「ちょこっとずつ、いろんなものを食べたい」という要望に対応していきたいという試行錯誤の第三弾。

人気のスペシャルデリに人気の餃子で組み合わせます。
お惣菜は半量なので、作る厨房側は結構手間で大変(と、スタッフの悲鳴も聞こえてきそう💦)なセットではありますが、どうしてもやってみたいので、是非この機会にお試しください。また、率直な感想をきかせていただけると嬉しいです。
※通常のミニサイズだとご飯は75gですが「ハーフ&ハーフ特別セット」は、100gに増量してます。

あ、この写真、冷めてしまってるのが、ちょっと伝わっちゃってます?よね。例によって「私が餃子を食べようとするとお客さんが来る」ジンクス通り、この日も試作を終え、新スペデリの店内用とUber用の撮影終わり、餃子もプラスしてハーフ&ハーフの撮影も・・と思ったところで、お店が忙しくなり、今回も1時間以上カウンターに置き去り。
メニューの写真撮影の日は「お客さんと同じ量を食べて満足感を確認する」という名目で(オーナー特権・・笑)実食する私。少量ずつ、じっくり楽しめるので、満足感ありました!ご飯は100gなので、これでは少ないという方は、ご飯増し、おかず増し、デザート増しをしてお楽しみいただけたらと思います。


昨日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

リリカちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!

 

リキちゃんと、リリカちゃん。

 

きなこちゃん。

 

初来店してくれた ロイちゃん。

 

たま子ちゃん、ピクシーちゃん、ふく子ちゃん。

 

初来店してくれたロロちゃん。

 

イヴちゃん。

 

明日誕生日のクウガくん。10歳最後のお写真、いいお顔ちょうだい!って言ったら、こんな顔してくれた。

 

ココちゃんは、アップで!

来店ありがとうございました。

ーーーー
感染拡大防止のため、引き続きのお願いです。
・体調に少しでも違和感を感じる場合はご来店をご遠慮ください。
・店内に入りましたらすぐに入り口に設置の消毒液で手の消毒をお願いします。
・食事以外(オーダー時、他のお客様との会話時など)は、マスクの着用をお願いします。
・常にソーシャルディスタンスを意識をお願いします。

※コロナの感染リスクを低減できる「高機能換気設備」ベンティエールを導入しています。
※アクリルパーテーョンのご用意があります。
※カフェ二階のレンタルルームでのお食事できます。
※店内は、空気中に噴霧していると、空気感染を防げるという「次亜塩素酸水」を、専用噴霧器「ミクロフォッガー」で、噴霧してます。
instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP