4/2(土)3(日)原先生のイベントです

毎月一度ペースで、大阪からいらしてくれる エスパー原先生。
4月は、2(土)3(日)です。
今回もアニマル整体スクールのモデル犬募集あります。 https://bit.ly/3NdSkH7
■4月2日
12時~13時 ランチタイム
15時~17時 セミナー運気アップするお家の風水 https://00m.in/2Cffw17時~20時 整体・オルゴン療法・レイキ療法 https://bit.ly/3NbTGm0
■4月3日
12時~13時  ランチタイム
14時~16時  アニマル整体ってどんなことするの?https://bit.ly/3NdSkH7
16時~17時 整体・オルゴン療法・レイキ  https://bit.ly/3NbTGm0

ーーーー
<ランチメニューが変更になりました>
今週水曜日から、ランチセットが変わりました。
ミニカレーに餃子とサラダがついた「欲張りヴィーガンセット」が登場。お好みで増し増しして楽しんでいただければと思っています。
お得なランチセットは一種類のみとなります(定期的に変更していきます)。同じメニューに集約してもらうことにより、厨房のオペレーションを簡素化することも目指しています。

実は・・・ここのところ、複数のスタッフにいろいろあり(それぞれ仕事、家族、体調などなど・・みんな様々)、結果、私が1人仕込みしたり(料理苦手なんて言ってられない💦)、日中もたった1人の時間があったり(混んだらアウト💦)カフェの運営について、考えさせられる日々です。本音を吐くと、もう辞めちゃおうかなと思う時もあったり(事務処理の時間まったくとれず、寝不足続きになると、マイナスな考えも出てきてしまう時が・・)。だけど、起こることには意味があるはず。スタッフも、カフェを心配してくれつつ、仕方ない展開だし、こんなことで、私が挫けてはいけない!
とはいえ、運用まわらず、たくさんお待たせするなど、お客さんに迷惑をかけることだけはしたくない。いろいろ検討した結果、1人の時間でもまわせるように、ランチ時間のメニューを集約することに。これって、今の挫けそうな状況を、同じメニューを頼んでいただくことで、最終的にお客様に助けていただいている形ですね💦勝手にお助け依頼してすみません。集約する代わりに、ちょこっとずついろいろ楽しめるハーフ&ハーフを用意しましたので「むしろ良い!」と思っていただけますように。

<酒場はしばらくお休みします>
という状況なので「まん延防止」が開けましたが、むすび酒場はしばらくお休みします。スタッフ増強して、再開しますので、しばらくお時間ください。
必ず「むしろ良かった」と言えるように(いや、絶対言える)体制構築していきます。

<レスポンス悪くてすみません>
SNSのコメント返信、個別のDM、メール、その他もろもろ・・返信遅くなったりですみません。本当にまわってなくて・・お許しください。必死で立て直し中。あまりにも、返信がない場合は、遠慮なく、催促してください。


水曜日に来店してくれた わんちゃんのご紹介です。

「欲張りヴィーガンセット」に、ベジハム増し、ベジカツ増し、佐々木漬物増ししてくれたのは、ハナコちゃん!

パウロちゃん。

 

ティアラちゃん。

 

亜蘭ちゃん、そらちゃん。

 

ニコルちゃん、マルタちゃん。

 

のあちゃん。

 

モアナちゃん。

 

初来店してくれたうぃちゃん。

 

アンジェラちゃん、レイちゃん、ミリオちゃん。

 

マロンちゃん。

 

ココちゃん、クウガくん。

 

チョコちゃん。

来店ありがとうございました。

ーーーーー
カフェむすびは、5周年を迎えました。日頃のご愛顧、本当にありがとうございます。
3月末まで、来店のお客様と、ネットショップご利用のお客様に「5周年ドリームくじ」をお配りしています。
抽選は4月1日で、何かが当たるかもしれませんので、どうか、なくさずに、お持ちください(当選番号は、店頭とWebで発表します)。

ーーーー
感染拡大防止のため、引き続きのお願いです。
・体調に少しでも違和感を感じる場合はご来店をご遠慮ください。
・店内に入りましたらすぐに入り口に設置の消毒液で手の消毒をお願いします。
・食事以外(オーダー時、他のお客様との会話時など)は、マスクの着用をお願いします。
・常にソーシャルディスタンスを意識をお願いします。

※コロナの感染リスクを低減できる「高機能換気設備」ベンティエールを導入しています。
※アクリルパーテーョンのご用意があります。
※カフェ二階のレンタルルームでのお食事できます。
※店内は、空気中に噴霧していると、空気感染を防げるという「次亜塩素酸水」を、専用噴霧器「ミクロフォッガー」で、噴霧してます。
instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP