こだわりや愛情が絵に滲み出るんだなぁ

金・土とライブドローイング開催しました。
今回は(予約枠に余裕があったのと、イベント以外のお客様が少なかったので)とてもアットホームなイベントになりました。
私も描いているところを、じっくり拝見させてもらっちゃった。
じーっと見られながら書くのは、緊張しないかなぁと思ったけれど「もう慣れました」と。だよね。失敗の許されない状況で、飼い主さんが興味津々でみつめる視線を感じつつ、会話も楽しみながら、短時間で描き上げる才能ってすごい。
描いてるわんちゃんへの愛情と、ドローイングに対するこだわりが伝わってきました。だから、素敵な絵になるんですね。

お客さんが、とても喜んでくれることが私も嬉しかった。
田畑さん、2日間お疲れ様でした。素敵な絵をありがとう。

<次回の開催について>
また、すぐ次回の開催を・・という声を複数いただきましたが、今回続けて開催しすぎたためか、予約枠がなかなか埋まらなかったのもあり、次回は、数ヶ月先を予定しています。もし、開催希望の声が多ければ、早めの開催(値上げ前にもう一度できたらなぁ・・)も検討したいと思っています。


来店してくれた わんちゃんのご紹介です。

 

リリサリも描いててもらったよ。

 

タイミングよく来店してくれた たいがくん!
うさぎちゃんの絵もお写真から描いてもらえて良かった。

 

こころちゃん。久しぶりに会えた(写真:田畑さんからいただきました)。

 

カメラ目線。金太郎ちゃん(写真:田畑さんからいただきました)。

 

プラスちゃんも一緒にきてくれた。元気そうで嬉しかった!

 

ちこちゃんも描いてもらったよ(写真:田畑さんからいただきました)。

 

まめちゃんは2回目。特徴のある長い前足。

 

たま子ちゃん、ピクシーちゃん、ふく子ちゃん。今回も3人お揃いのお洋服。

 

再来店してくれた まるちゃん。

 

ぬくぬく。すでに眠そうな、マロンちゃんとチョコちゃん。

 

ココちゃんと、クウガくん。

 

来店ありがとうございました。


1/21-2/13は「むすび酒場」はお休みとなりお酒の提供はできません。
2/13まで営業時間は20時まで(ラストオーダー19時)となります。
ーーーー
感染拡大防止のため、引き続きのお願いです。
・体調に少しでも違和感を感じる場合はご来店をご遠慮ください。
・店内に入りましたらすぐに入り口に設置の消毒液で手の消毒をお願いします。
・食事以外(オーダー時、他のお客様との会話時など)は、マスクの着用をお願いします。
・常にソーシャルディスタンスを意識をお願いします。

※コロナの感染リスクを低減できる「高機能換気設備」ベンティエールを導入しています。
※アクリルパーテーョンのご用意があります。
※カフェ二階のレンタルルームでのお食事できます。
※店内は、空気中に噴霧していると、空気感染を防げるという「次亜塩素酸水」を、専用噴霧器「ミクロフォッガー」で、噴霧してます。
instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP