カフェむすび フラフープ部 部員募集(笑)

健康のためにフラフープ、はじめました。

きっかけは、いつもお世話になってる美容師さん(店長さん:男性)。
スタッフからフラフープをプレゼントされたとのことで、お腹周りが引き締まるし、すっごくいいらしいけど、全然まわせないという話。
おぉ、それ、私もやろーーと話しをし、次の美容院までに、お互い、まわせるようになる!と約束。その決意が揺るがないうちに、すぐに購入。
それが、昨日、届きました!

さて、、、運動音痴な56歳。まったく・・まわせない💦

ふざけてるわけじゃぁ、ありません。これって、どうやるの?(笑)
わたしでも、いつか、まわせるように、なる!?

一緒にやるーーー!始めるーーー!という宣言、お待ちしてます。

食事・睡眠・運動・・あとは、ストレスコントロール。娘に絶対に迷惑をかけない、健康な老後を目指します。


昨日遊びにきてくれた わんちゃんのご紹介です。

久しぶりに遊びにきてくれた、るなちゃんとくるみちゃん。

 

二日連続で来店してくれた ちこちゃん。

 

チョコちゃんとマロンちゃん。

 

クウガくんとココちゃん。

 

ルイちゃん

ありがとうございました。

 


感染拡大防止のため、引き続きのお願いです。
・体調に少しでも違和感を感じる場合はご来店をご遠慮ください。
・店内に入りましたらすぐに入り口に設置の消毒液で手の消毒をお願いします。
・食事以外(オーダー時、他のお客様との会話時など)は、マスクの着用をお願いします。
・常にソーシャルディスタンスを意識をお願いします。

※コロナの感染リスクを低減できる「高機能換気設備」ベンティエールを導入しています。
※アクリルパーテーョンのご用意があります。
※カフェ二階のレンタルルームでのお食事できます。
※店内は、空気中に噴霧していると、空気感染を防げるという「次亜塩素酸水」を、専用噴霧器「ミクロフォッガー」で、噴霧してます。
instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP