PETOMONI(ペトモニ)撮影会 残り1枠

11月23日開催の「ぺトモニ」さんの撮影会、早くも残り1枠(13:30〜)のみとなりました。
撮影セットにじっとしてるのが苦手なわんちゃんだとしても、わんちゃんの自然な表情を捉えてくれます。
そして、是非、飼い主さんとの親子写真を残して欲しい!

さわちゃんとチロココのこの写真も本当に素敵。

■日程:11月23日 (火祝)
■時間:13:30開始枠 (要予約)
■費用:4950円〜 データ1カット or 2Lプリント1枚付き
データ追加購入(当日限定のお得な追加プラン)
Aプラン(5データ追加)⇨20,900円
Bプラン(全データ追加+額装写真)⇨50,050円
Cプラン(Bプラン+A3ウッドパネル)⇨72,050円
※売上の一部は保護団体へ寄付されます。
■詳細・予約はこちら:https://coubic.com/nekotaro_st/773722

 

 


遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

はなちゃんもハロウィン。

 

嬉しそうな笑顔撮れた のあちゃん。

 

朔ちゃんも笑顔。

 

初来店してくれた 虹心ちゃん。

 

チョコ太ちゃんの帽子にも、蜘蛛。

 

初来店してくれた つくねちゃん。

 

フランケンクムタンと デビルニーニ。

 

初来店してくれた ポン太ちゃん。

 

嬉しそうな コテツちゃん。

 

久しぶりに遊びにきてくれたミントちゃんとお琴ちゃん。

 

みんなかぼちゃ。ポッケちゃん、トイちゃん、にこたん、ビビちゃん、タイガくん。

 

今日も爪切り。DAISYちゃん。

 

チョコちゃんとマロンちゃん。

 

ココちゃんとクウガくん。

 

来店ありがとうございました。


 

お酒の提供再開しました(夜8時まで 4名以内)。

以下、感染拡大防止のため、引き続きのお願いです。
・体調に少しでも違和感を感じる場合はご来店をご遠慮ください。
・店内に入りましたらすぐに入り口に設置の消毒液で手の消毒をお願いします。
・食事以外(オーダー時、他のお客様との会話時など)は、マスクの着用をお願いします。
・常にソーシャルディスタンスを意識をお願いします。

※コロナの感染リスクを低減できる「高機能換気設備」ベンティエールを導入しています。
※アクリルパーテーョンのご用意があります。
※カフェ二階のレンタルルームでのお食事できます。
※店内は、空気中に噴霧していると、空気感染を防げるという「次亜塩素酸水」を、専用噴霧器「ミクロフォッガー」で、噴霧してます。
instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP