素粒水のビーズで作ったアクセサリー

先日、カフェの厨房で使っている カートリッジ「素粒水」について、記事にしたところ、ちょうど、浄水器を検討していたというお客様や、健康に気遣うようになり良い浄水器を検討していたというお客様に販売することに。
おはぎの体にいいものを何でも探していた頃、勉強会に出て感動して、すぐに代理店登録をしていたのに、そのまま数年なんの活動もしていなかったので、当時の勉強ファイルを取り出していろいろ調べ💦あらためて、いいものだと実感。

そして、シャワーヘッドに入ってるビーズ(妹のまっちゃんの家は、このシャワーヘッドつけてます)は、アクセサリーにして身につけるといいんだったなぁなんて思い出していたら、ちょうど、チームむすびメンバーのさかえさんや、やすよさんの繋がりで、アクサセリーを作って販売してる方が来店(タイミングのいいことが多くて驚く日々です)。素粒水のビーズでアクセサリー作れませんか?と依頼。その後DMでやりとりして、デザインを伝え、昨日来店して届けてくれました。素粒水のビーズに、水晶も組み合わせてくれてます。
その場でお願いして、ピアスにもしてもらいました。

外見に気を使わな過ぎな私ですが、実はアクセサリー好きで(シンプルなもののみ)、品川に通っていた頃はいつもつけていました。ジェルネイルなんかもしちゃってたなぁ(え?キモイ?)。特に透明ものが好きなので(あ、カフェのコーヒーカップや食器類は透明が多いのは、この影響)素粒水ビーズアクセサリーは嬉しい。

ビーズを身につけてると血流が改善するらしく、体調が良くなったという声が多数(個人の方のブログをいくつか拝見)。「幸運を招く石」である水晶パワーもいただき、さらに健康に&前向きになれそうです。


来店してくれたわんちゃんのご紹介です。

 

初来店してくれたぼんちゃんとれいんくん。

 

8歳のお誕生日祝いをしてくれた タケルくん。

 

いつも素敵なお洋服。 ララちゃんとルルちゃん。

 

再来店してくれた ゆいちゃんと まなちゃん。

 

再来店してくれた ミニーちゃんと夜天ちゃん。

 

おしゃれな ちゅんりーちゃん。

 

久しぶりに来店してくれた ミネットちゃんとマルゴちゃん。

 

火曜日の常連さん あかりちゃん。

 

そして、クウガくんとココちゃん。

 

チョコちゃんとマロンちゃん。

来店ありがとうございました。


 

お酒の提供再開しました(夜8時まで 4名以内)。

以下、感染拡大防止のため、引き続きのお願いです。
・体調に少しでも違和感を感じる場合はご来店をご遠慮ください。
・店内に入りましたらすぐに入り口に設置の消毒液で手の消毒をお願いします。
・食事以外(オーダー時、他のお客様との会話時など)は、マスクの着用をお願いします。
・常にソーシャルディスタンスを意識をお願いします。

※コロナの感染リスクを低減できる「高機能換気設備」ベンティエールを導入しています。
※アクリルパーテーョンのご用意があります。
※カフェ二階のレンタルルームでのお食事できます。
※店内は、空気中に噴霧していると、空気感染を防げるという「次亜塩素酸水」を、専用噴霧器「ミクロフォッガー」で、噴霧してます。
instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP