甘辛生姜 期間限定割引販売

忙しい忙しいと言っているのは、時間の使い方や考え方の問題だと、どの本にも書かれているのに、なかなか改善できず。いまだにメニューが古いものがあったりして、完全にやるべきことの優先順位がおかしくなってる💦

カレーにつけてる「甘辛生姜」。実は、袋売りの試食として開始した経緯があったのに、メニューにも説明ないし、私自身もそのことをすっかり忘れてトークもしないので、お客さんは袋で買えることさえ知らず、売れるわけがない(笑)。

ということで、期間限定で割引販売します。
<甘辛生姜(50g入り) 期間限定割引>
通常1袋 280円(税別)のところ、5袋以上の購入だと、一袋あたり200円(税別)になります。(4袋買うなら5袋買ったほうがお得です)。昔から漢方薬としても重宝されてきた生姜(漢方では、新陳代謝を促し、体を温め、冷え症、健胃、嘔吐、せき、むかつきなどに効果があるとされています)。冷えを解消するだけじゃなく、美肌効果も期待できるそうです。
もちろん酵素玄米にもあいます。
ちょこっと知り合いにプレゼントにも・・どうでしょうか?


昨日は、日曜日なのに、終日ガラガラーーー。雨だったし、寒くなったのもあるかもだけど「うちのお店、大丈夫だろうか」とすぐに不安になる私。そんな日は、滞った仕事を、すすめればいいのに、1日終わってみると、結局すすんでない(ほら、、時間の使い方、下手なんです・・!?)。

来店してくれたのは、クウガくんとココちゃんでした。
来店ありがとうございました。


 

お酒の提供再開しました(夜8時まで 4名以内)。

以下、感染拡大防止のため、引き続きのお願いです。
・体調に少しでも違和感を感じる場合はご来店をご遠慮ください。
・店内に入りましたらすぐに入り口に設置の消毒液で手の消毒をお願いします。
・食事以外(オーダー時、他のお客様との会話時など)は、マスクの着用をお願いします。
・常にソーシャルディスタンスを意識をお願いします。

※コロナの感染リスクを低減できる「高機能換気設備」ベンティエールを導入しています。
※アクリルパーテーョンのご用意があります。
※カフェ二階のレンタルルームでのお食事できます。
※店内は、空気中に噴霧していると、空気感染を防げるという「次亜塩素酸水」を、専用噴霧器「ミクロフォッガー」で、噴霧してます。
instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP