みんなの免疫力が上がることを願ってコツコツと・・

送料無料でお届けできるクックパットマート https://cookpad-mart.com を開始して、3週間。最初は、酵素玄米150g1パックとか、甘辛生姜50g1つとか、豊洲市場に納品する毎日でしたが、少しずつ増えてきて、酵素玄米150gパック6つという日も出てきました。
それでも、1納品で、売上2000円にも満たないですが、「酵素玄米は美味しい」を多くの人に知っていただき、さらに翌朝の体の違いを体感してもらえたら嬉しい。

そういえば、チームむすびメンバーのさくらさんも、先日「ブログ見て自分も、あらためて、きちんと平熱測ってみたんですよ。そしたら、私も以前より上がってました」と。嬉しいなぁ。

相変わらず、豊洲市場の真っ暗な大きな倉庫への納品は怖いですが、めざめ玄米を食べて、みんなの免疫力が上がっていくことを願って、地道な活動を続けていきます。


遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

秋が似合うなぁ。豆蔵ちゃん。

 

久しぶりに遊びにきてくれた どんぐりちゃんとわさびちゃん。

 

ポコちゃんは、いつも笑顔くれる。

 

久しぶりに遊びにきてくれた アンヘルちゃん。

 

初来店してくれた しょうちゃんとてんちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた もめんちゃん。

 

涼しくなってきたねー。トミーちゃん。

 

ん?今日の餌付けはハンバーグですか?  クウガくうとココちゃん。

 

今日も元気なチョコちゃん。

 

目がしっかりしてきたマロンちゃん。美人さんだな。

 

来店ありがとうございました。


「9/8(水)自分の個性を知ってさらに魅力的になろう」イベント まだ予約枠空いてます。


 

<コロナ感染予防のためのご協力よろしくお願いします>
緊急事態宣言中は、お酒の提供はできませんので、ご理解ください。営業時間は、夜8時までです(ラストオーダー7時)。

・なるべく、同居の親族単位での来店をお願いします。
・感染拡大防止のため、店内のお席を制限させていただきます。なるべく事前予約をお願いします。
・体調に少しでも違和感を感じる場合はご来店をご遠慮ください。
・店内に入りましたらすぐに入り口に設置の消毒液で手の消毒をお願いします。
・食事以外(オーダー時、他のお客様との会話時など)は、マスクの着用をお願いします。
・常にソーシャルディスタンスを意識をお願いします。

※コロナの感染リスクを低減できる「高機能換気設備」ベンティエールを導入しています。
※アクリルパーテーョンのご用意があります。
※カフェ二階のレンタルルームでのお食事できます(緊急事態宣言中は、レンタルルームの利用料1時間無料)。
※店内は、空気中に噴霧していると、空気感染を防げるという「次亜塩素酸水」を、専用噴霧器「ミクロフォッガー」で、噴霧してます。
instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP