愛犬との相性は?

1ヶ月前に案内した「9/8(水)自分の個性を知ってさらに魅力的になろう」イベント(感染状況で中止もあるかもと思っていましたが)予定通り開催します。

古来から伝わる帝王学をもとにし個人の特性を知ることができるパーソナルシードを使って、メンタルケアアドバイザーとして活躍されている植草さんが診断してくださいます。

愛犬の個性や、愛犬との相性も診断してもらえます!

■開催日時:9月8日(水)12:00〜17:00
■おひとり様:1000円(ご本人)
わんちゃん追加は500円
子供や家族追加(人間関係)は1000円
■メンタルケアアドバイザー 植草京子さん https://www.wati-circle.com
「本来の魅力を引き出し笑顔で過ごすお手伝いをさせていただきます。」
•パーソナルシード協会マスターコーチ
•マネーライフプランナー
•紫微斗数鑑定士

■お申込方法:メール happy@wati-circle.com
Line:
ーー
感染対策をしっかり行なって開催いたします。
イベント参加後に、免疫力のあがる酵素玄米のお弁当のテイクアウトも承ります。
今月は、PayPay30%還元期間中。この機会にカフェのグッズ(お弁当箱、フードボウル、Tシャツ、トートバック、揚げ煎餅、グラノーラなど)を一緒に購入される方も多くなってます(ありがとうございます)。昨日は、1万円近くの会計の方がいて、3000円還元されました!
「30%も割引してお店は大丈夫なの?」というお声もありましたが、江東区とPayPayで、お店の応援のために行なっている企画で、カフェ側の負担はありません!たくさんご利用いただけることは大変大変ありがたいのです。よろしくお願いします。

ーー
遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

久しぶりに遊びにきてくれた ニコルちゃんとマルタちゃん。

 

ママに抱っこされて 穏やかなお顔してる マロンちゃん。ほんとに穏やか。

 

今日も元気いっぱいのチョコちゃん。

 

笑顔のココちゃん。

 

きっちり、カメラ目線のクウガくん。毎日の日課として認識してくれてるね。

来店ありがとうございました。


<コロナ感染予防のためのご協力よろしくお願いします>
緊急事態宣言中は、お酒の提供はできませんので、ご理解ください。営業時間は、夜8時までです(ラストオーダー7時)。

・なるべく、同居の親族単位での来店をお願いします。
・感染拡大防止のため、店内のお席を制限させていただきます。なるべく事前予約をお願いします。
・体調に少しでも違和感を感じる場合はご来店をご遠慮ください。
・店内に入りましたらすぐに入り口に設置の消毒液で手の消毒をお願いします。
・食事以外(オーダー時、他のお客様との会話時など)は、マスクの着用をお願いします。
・常にソーシャルディスタンスを意識をお願いします。

※コロナの感染リスクを低減できる「高機能換気設備」ベンティエールを導入しています。
※アクリルパーテーョンのご用意があります。
※カフェ二階のレンタルルームでのお食事できます(緊急事態宣言中は、レンタルルームの利用料1時間無料)。
※店内は、空気中に噴霧していると、空気感染を防げるという「次亜塩素酸水」を、専用噴霧器「ミクロフォッガー」で、噴霧してます。
instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP