にくきゅう白玉あんみつ 再登場!

カフェむすび第1章で、人気だった「にくきゅう白玉あんみつ」。
今年のお正月(まっちゃんが厨房手伝ってくれた日限定で)「復刻版」として提供しましたが、バージョンアップして再登場です。

上にかかっている緑色のパウダーは、なんと「モリンガ」。クレオパトラが愛用し美しさを維持していたという逸話もあるスーパーフード。別名「ミラクルツリー(奇跡の木)」とも呼ばれていて、生き物にとって大切な栄養素が90種類以上、豊富に含まれています。

実は、この記事は半月前から用意していたのですが、こう暑いと「にくきゅう白玉かき氷」がいいよなぁと思いながら書いてます。すっごい正直なこと言いますと、かき氷は運用が結構大変で・・でも、要望が多ければ検討したいと思います。


遊びにきてくれたわんちゃんの紹介です。

 

再来店してくれた らてちゃんとピオニーちゃん。

 

弱そうな海賊(笑)たおちゃん。

 

今日もインストラクター犬頑張った いろはちゃん。

 

いつもの元気がなかったけど、カメラみてくれた クウガくん。

 

お兄ちゃん元気ないし、お友達こないしなぁ・・。ココちゃん。

 

来店ありがとうございました。

 


<コロナ感染予防のためのご協力よろしくお願いします>
緊急事態宣言中は、お酒の提供はできませんので、ご理解ください。営業時間は、夜8時までです(ラストオーダー7時)。

・なるべく、同居の親族単位での来店をお願いします。
・感染拡大防止のため、店内のお席を制限させていただきます。なるべく事前予約をお願いします。
・体調に少しでも違和感を感じる場合はご来店をご遠慮ください。
・店内に入りましたらすぐに入り口に設置の消毒液で手の消毒をお願いします。
・食事以外(オーダー時、他のお客様との会話時など)は、マスクの着用をお願いします。
・常にソーシャルディスタンスを意識をお願いします。

※コロナの感染リスクを低減できる「高機能換気設備」ベンティエールを導入しています。
※アクリルパーテーョンのご用意があります。
※カフェ二階の個室でのお食事できます。(予約制)
※店内は、空気中に噴霧していると、空気感染を防げるという「次亜塩素酸水」を、専用噴霧器「ミクロフォッガー」で、噴霧してます。
instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP