七夕撮影コーナー 登場

アイデア豊富なさわちゃん。今度は七夕の特設撮影コーナーを作ってくれました。実は、まだ完成形じゃないのですが、昨日、かわいいモデルさんたちが、とっても素敵に撮ってくれたので、公開!(お写真は、ルルエルメママからいただきました。ありがとうございます。)

こんな時だからこそ、七夕気分盛り上げていきます。
みんなの願い事が叶いますように✨
「HEHEDOG 星に願いを寒天寄せ」の予約受付は、6月30日迄です。
ペット食育士のさわちゃん監修で夏バテ防止になるしじみ汁を使っています。
価格:短冊に愛犬のお名前入りの七夕シート付きで、777円(税込855円)
提供期間:7月3日(土)〜7日(水)
申込締切:6月30日(水)
<お申込み>
店内飲食・お持帰はこちら →  https://forms.gle/JNao8ZZPEVh6KG8m6
配達希望の方はネットショップから→  https://cafemusubi.shop/
※ネットショップは冷凍便での配送となるため、寒天がシャーベット状になります。あらかじめ、ご了承ください。


この週末は、土日2日連続でお客さん少なく。あれ?なんかしちゃったかなぁ。金曜日が忙しすぎて、久しぶりにちょっとイライラしちゃったからかな・・とか(カフェの雰囲気って、お客さんの増減にすごーく関係するので)もろもろ反省中。先日満席状態の時に、2年ぶりのお客様が来てくれたりして、今日だったら、ゆっくりおしゃべりできたのになぁ・・なんて考えながら。

一方で、私の遅れた事務仕事は、実はまだ、山積み。いろいろ仕掛けた取引先の方から、どうなりましたか?と連絡がきてしまう始末。クラファンも落ち着き(まだ、調整中の方もいますが)少し時間ができてきたはずなのに、仕事が捗らない。そんな自分に落ち込む日々。脳が疲労?燃え尽き症候群なのかも。
先日、とある方に占ってもらう機会があり、そこで出たカードが「摩睺羅伽」。摩睺羅伽は、隙を見つけ出しては人の心に入り込み、怠惰の想いを植え付けるそうです。
「怠惰は、楽をしたいという気持ちに負けて目先の小さな満足に逃げ込むこと。」まさに、この状態。「現実から目を逸らし、怠惰の情に流された時、人は罪悪感に苛まれます。」本当に、今、これです。
ただ、「その一方で、楽になりたいという強い想いが現状を変える想像力を引き出すこともあります。その力が集まり、文明を築く力に繋がるのです。楽になりたいという気持ちは良いものでも悪いものでもありません。あなたが道を決めるのです。」・・・なるほど。

音楽でもきいて、少しゆっくりするのがいいそうです。
もうすぐ6月も終わり。コロナに負けたくないと必死に走ってきた2021年上半期。7月からは切り替えていきます。


遊びにきてくれてたわんちゃんのご紹介です。

 

七夕撮影コーナーを楽しんでくれたあずきちゃん。(お写真いただきました。)

 

 

 

浴衣姿が素敵。ルルちゃんとエルメちゃん(お写真いただきました)

9歳のお誕生日のお祝いをしてくれた初来店のボニーちゃん。おめでとう!

 

初来店のミルカちゃんは、撮影コーナーに挑戦。

 

今日も遊びにきてくれた もめんちゃん。

 

今日のココちゃん、クウガくん、チョコちゃん、マロンちゃん。

 

来店ありがとうございました。


<コロナ感染予防のためのご協力よろしくお願いします>
「新型コロナウイルス感染症まん延防止等重点措置」で7/11まで下記運用となります。
・営業時間11:00〜20:00  (食事・お酒のラストオーダー19:00)
・お酒を提供する場合は、同一グループ2名以内、滞在時間90分以内

・なるべく、同居の親族単位での来店をお願いします。
・感染拡大防止のため、店内のお席を制限させていただきます。なるべく事前予約をお願いします。
・体調に少しでも違和感を感じる場合はご来店をご遠慮ください。
・店内に入りましたらすぐに入り口に設置の消毒液で手の消毒をお願いします。
・食事以外(オーダー時、他のお客様との会話時など)は、マスクの着用をお願いします。
・常にソーシャルディスタンスを意識をお願いします。

※コロナの感染リスクを低減できる「高機能換気設備」ベンティエールを導入しています。
※アクリルパーテーョンのご用意があります。
※カフェ二階の個室でのお食事できます。(予約制)
※店内は、空気中に噴霧していると、空気感染を防げるという「次亜塩素酸水」を、専用噴霧器「ミクロフォッガー」で、噴霧してます。
instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP