カフェと同じ酵素玄米が炊ける炊飯器トライアルキャンペーン(限定10台)

昨日のブログでご紹介しましたが、 めざめ玄米の仕入れ先のあまてらすさんから、カフェむすびのお客さま向けに、炊飯器貸し出しトライアルキャンペーンの案内をいただきました。ただし、大変申し訳ありませんが、過去にカフェのご利用が2回以上(来店登録時のアンケートにお名前をいただき、来店回数が把握できる方)、または、ネットショップのご利用が2回以上の方のみとさせていただきます。特別な情報なので、何卒ご理解ください。

「自分じゃ、こんなに美味しく炊けないから」
「毎日、面倒みなくちゃいけないんでしょ?」
という声をよくききますが、これ、トライアルしたら「いま、白米炊いてるより、楽」「カフェむすびで食べてるのとまったく同じ」を、体感できちゃいます。(だって、カフェでも同じ炊飯器、同じお米ですから・・)。

全く同じ酵素玄米が、自宅で(しかも簡単に)炊けることをお伝えしちゃうと、お客さん減っちゃいますが(商売下手ね・・と言われますが)、玄米を毎日食べて健康になってくれる方を増やしたい想いでのご案内です。

経営厳しい中、ちょっとだけ複雑な気持ちなのは本音ですが、せっかく玄米生活をはじめるなら、カフェと同じ、30年間無農薬無科学肥料のめざめ玄米を食べていただきたいです。

詳細情報ご希望の方は、下記フォームに記入をお願いします。
※詳細情報希望=キャンペーン申し込みではありませんので、ご安心ください。追って詳細情報のURLをお送りしますので、内容確認の上、キャンペーン申込するかどうかご検討ください。
詳細情報希望の方はこちら:https://forms.gle/o8JNbsquNXosai4J7

 


これは、昨日のまかない。やすよさんが、わたし用に作ってくれた。焼き餃子3つと揚げ餃子3つに、ネットで販売してる「デリ詰め合わせ」(定期的にお客さんに販売してる商品をチェックのために、みんなで食べてみてます)を少しずつの贅沢なセット。

「揚げ餃子があるなんて知らなかった!」という声も聞こえてきそう・・。あれ?まだ、メニューが更新されてない・・!?やるやる詐欺の私。やります(笑)!


遊びにきてくれた わんちゃんのご紹介です。
賢い顔してるなぁ。ハナコちゃん。

 

再来店してくれた リオンちゃんとノアちゃん。

 

この元気な姿が嬉しいなぁ。にこちゃんとビビちゃん。

 

素敵なドレス。のあちゃん。

 

今日は、3頭みんな頭上げてもらうの難しかったぁ。しずくちゃん、柚子ちゃん、杏子ちゃん。

 

再来店してくれた ティアラちゃん。

 

くつろぎモードのアンジーちゃん。

 

外で撮影。りぼんちゃん。

 

7歳のお誕生日おめでとう!リブちゃん。

 

レジ前で撮影させてもらった あずきちゃん。

 

今日は絶対カメラ見てくれなかった リビちゃん。

 

久しぶりに遊びにきてくれた リリーちゃんとサリーちゃん。

 

みんながカメラみてる。奇跡の一枚(笑)。レイちゃん、アンジェラちゃん、ミリオちゃん。

 

再来店してくれた ルーシィちゃんとココアちゃん。

 

ピンボケ気味ですみません!ぱんなちゃんとあんなちゃん。

 

今日もおんなじ表情してる ココちゃんとクウガくん。

 

今日も定位置で。チョコちゃんとマロンちゃん。

 

来店ありがとうございました。
6月24日(木)は定休日のため、お休みです。

 


<コロナ感染予防のためのご協力よろしくお願いします>
「新型コロナウイルス感染症まん延防止等重点措置」で7/11まで下記運用となります。
・営業時間11:00〜20:00  (食事・お酒のラストオーダー19:00)
・お酒を提供する場合は、同一グループ2名以内、滞在時間90分以内

・なるべく、同居の親族単位での来店をお願いします。
・感染拡大防止のため、店内のお席を制限させていただきます。なるべく事前予約をお願いします。
・体調に少しでも違和感を感じる場合はご来店をご遠慮ください。
・店内に入りましたらすぐに入り口に設置の消毒液で手の消毒をお願いします。
・食事以外(オーダー時、他のお客様との会話時など)は、マスクの着用をお願いします。
・常にソーシャルディスタンスを意識をお願いします。

※コロナの感染リスクを低減できる「高機能換気設備」ベンティエールを導入しています。
※アクリルパーテーョンのご用意があります。
※カフェ二階の個室でのお食事できます。(予約制)
※店内は、空気中に噴霧していると、空気感染を防げるという「次亜塩素酸水」を、専用噴霧器「ミクロフォッガー」で、噴霧してます。
instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP