「美肌ヴィーガンカレー」もお持ち帰りできます

今日から「新型コロナウイルス感染症まん延防止等重点措置」で7/11まで下記運用となります。
・営業時間11:00〜20:00  (食事・お酒のラストオーダー19:00)
・お酒を提供する場合は、同一グループ2名以内、滞在時間90分以内
※引き続き感染対策へのご理解・ご協力よろしくお願いします。


昨日は「極上酵素玄米の揚げ煎餅」(別名:悪魔の煎餅)が、あっという間に完売(わざわざ買いに来てくれたのに、買えなかった方々・・申し訳ありません)。
そして「美肌ヴィーガンカレー」の注文を多くいただきました。
カレーご注文の方には、「甘辛生姜」サービスでおつけしているのですが、この「甘辛生姜」もたくさん購入いただきました。

「煎餅」も「カレー」も「生姜も」店内にはメニューも案内もないのに、ブログ・SNSの効果ってすごいなぁと思いながら・・← 「じゃないでしょ!江原さん、ちゃんとメニュー作ってください」と叱られそうなので、今日こそ、作ります。

美肌ヴィーガンカレーは、お持ち帰りもできます。Uberでもご注文いただけます。

以前は、22時近くに帰宅後、ブログ描きながら寝落ち、目が冴えて深夜にパソコン作業で2時頃就寝 → 6時に目が覚める →毎日4時間睡眠で体調不良 という生活でしたが、今は、早く寝る!(目標23時) →  朝早く起きてブログとパソコン作業 に変更。しかし、結局6時起床なので、事務処理時間がとれてない💦(以前のパソコン作業時間が睡眠時間になっているという単純な図式)。

日中、カフェ2階で集中して作る予定が、カフェでもいろいろやることがあり・・いやいや、自分の行動振り返ると、それも言い訳で、カフェでチームメンバーやお客さんと、話をするのが好きすぎる(あとは、事務処理から逃げてる) →  はい、今日こそ、2階にこもります。


遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

 

マイラちゃんとキララちゃん。

 

マリンちゃん。

 

アモルちゃん。

 

初来店してくれた ラムちゃんとミミちゃん。

 

めいちゃんとののちゃん。

 

まりちゃん。

 

再来店してくれた ちゃこちゃん。

 

Kerryちゃん。

 

ふく子ちゃん、たま子ちゃん。

 

チョコ太ちゃん。

 

初来店してくれた マシューちゃん。

 

もめんちゃん。

 

スフレちゃん。

 

ナッツちゃん。

 

チョコちゃん、マロンちゃん。

 

ココちゃん、クウガくん。

 

来店ありがとうございました。


<コロナ感染予防のためのご協力よろしくお願いします>
「新型コロナウイルス感染症まん延防止等重点措置」で7/11まで下記運用となります。
・営業時間11:00〜20:00  (食事・お酒のラストオーダー19:00)
・お酒を提供する場合は、同一グループ2名以内、滞在時間90分以内

・なるべく、同居の親族単位での来店をお願いします。
・感染拡大防止のため、店内のお席を制限させていただきます。なるべく事前予約をお願いします。
・体調に少しでも違和感を感じる場合はご来店をご遠慮ください。
・店内に入りましたらすぐに入り口に設置の消毒液で手の消毒をお願いします。
・食事以外(オーダー時、他のお客様との会話時など)は、マスクの着用をお願いします。
・常にソーシャルディスタンスを意識をお願いします。

※コロナの感染リスクを低減できる「高機能換気設備」ベンティエールを導入しています。
※アクリルパーテーョンのご用意があります。
※カフェ二階の個室でのお食事できます。(予約制)
※店内は、空気中に噴霧していると、空気感染を防げるという「次亜塩素酸水」を、専用噴霧器「ミクロフォッガー」で、噴霧してます。
instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP