6/6獣医さんの本音ZOOMセミナー まっちゃんとむぎちゃんも参加!

今度の日曜日(6/6)で、ZOOM開催される「獣医さんの本音」セミナー、現時点で参加者が少ないです。

どんな発信も受け手側の気持ちになって考えてみるのですが、集まらない理由を考えて反省中。
・日曜日の15時から予定を埋めてしまうのは、私も嫌かも。
・(自宅からZOOM開催メインというのが伝わってなくて)緊急事態宣言中にカフェに行けないしという方もいる・・かも。
・ZOOM使ったことないし・・という方もいる・・かも。
・わんちゃんにも酵素玄米がいいという内容が含まれるため、カフェの宣伝のためのイベントのように、受け取られる部分もある?(これは、全く違うんです。こちらからお願いした内容ではありません)。

シンプルに、カフェの発信力・影響力のなさを認めなくてはと思いつつ、まっちゃんの写真を出すと、反応が良く閲覧者(リーチ)も増えるので、奥の手出しました(笑)。まっちゃん登場しても、集まらなければ、仕方ない。

今回、最低開催人数の規定もなく開催していただけることにはなっていますが、せっかくの機会なので、お時間あえば、是非、ご参加ください。
締め切りをギリギリまで延長します(当日の朝9時まで)。

講師の小口先生は、お茶目で素敵な方で、私もお会いできるのを楽しみにしています。

ーーーーー
カフェむすびお客様スペシャルセミナー「獣医さんの本音」
ーーーーー

■6月6日( 日) 15時〜16時  ZOOM開催

■参加費:
・自宅からZOOM :1500円(税込)
(カフェにて、チームむすびメンバーと一緒にZOOM視聴も可能です。
その場合は、ヘルシーおはぎと桑の葉ほうじ茶付き:2000円)

 ■内容:勤務医から開業し、予防医学、代替療法を実践する獣医師の本音

■講師:獣医師 はな犬猫医院院長 小口恭子

1965年名古屋市生まれ
麻布大学獣医学部獣医学科卒業。
ローフードマイスター2級
第4回日本ベジタリアンアワード「動物愛護賞」受賞
著書
◯うさぎが逃げた!?〜ある獣医師の診療日記 英語、中国語翻訳もあり
◯モカちゃんからの贈りもの
◯ふりむけばニョウタリアン(ペンネーム 清水馨子)
中国語翻訳の電子書籍(回頭看黄金水)あり。
■企画・司会
一般社団法人日本ヴィーガン協会 代表 三宅さま
■お申込み  (締め切り:6月6日 9:00)
https://forms.gle/jqbxMsjCfGiS2PFT9

 

 

素敵な写真〜。そして、むぎちゃん、かわいい〜!
※とことん、姉バカ、叔母バカな私をお許しください。
※これは、3月末に来店してくれた時に、クラウドファンディングの「応援コース」につけた写真撮影サービス(って、カメラマンでもないのに、すみません。支援に対してメール御礼だけじゃ、申し訳なかったので)対応で撮影したもの・・いえ、撮影させていただいたもの(笑)。

 


来店わんちゃんのご紹介です。

 

ららちゃんに、二日連続で会えた嬉しさ。

 

久しぶりに来店してくれた ラテちゃん。ママに似てるなぁ。

 

姫子ちゃんも久しぶり。

 

きちんとモデルさんできるようになったね。メルちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた もずくちゃん。

 

一眠りして、モデルさんしてくれた リオンちゃん。

 

久しぶりに遊びにきてくれた、デミちゃんと デレクちゃん。

 

視線の先には、おやつ。はなちゃん。

シャッター音がすると、ちゃんと見てくれる キララちゃんとマイラちゃん。

 

今日のチョコちゃんとマロンちゃん。

 

今日のココちゃんとクウガくん。

 

来店ありがとうございました。

6/3(木)は、定休日でお休みです。


<コロナ感染予防のためのご協力よろしくお願いします>
緊急事態宣言中は、お酒の提供はできませんので、ご理解ください。営業時間は、夜8時までです(ラストオーダー7時)。
・コロナの感染リスクを低減できる「高機能換気設備」ベンティエールを導入しています。
・なるべく、同居の親族単位での来店をお願いします。
・感染拡大防止のため、店内のお席を制限させていただきます。なるべく事前予約をお願いします。
・アクリルパーテーョンのご用意があります。
・カフェ二階の個室でのお食事できます。(予約制)
・体調に少しでも違和感を感じる場合はご来店をご遠慮ください。
・店内に入りましたらすぐに入り口に設置の消毒液で手の消毒をお願いします。
・食事以外(オーダー時、他のお客様との会話時など)は、マスクの着用をお願いします。
・常にソーシャルディスタンスを意識をお願いします。
※店内は、空気中に噴霧していると、空気感染を防げるという「次亜塩素酸水」を、専用噴霧器「ミクロフォッガー」で、噴霧してます。
instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP