これは・・・止まらない。

これは、さかえさんが作ってくれた 今日の私のまかない。贅沢〜。
揚げ浸しを、あんかけにしてくれたのですが、実は、この下にあるのが、今、開発中の「酵素玄米で作った揚げ煎餅」。
このお煎餅、数日前から試作していて、チームむすびメンバーの間で大人気。
私も、家に持って帰ると美味しくて止まらない。
ほんと、止まらないんです。

お店の常連さんにも少し食べてもらうと「うわ、これ、やばいやつだ」と大好評(笑)。

来週中には、販売開始できるように準備中です!


来店わんちゃんのご紹介です。

 

しっぽを、ぶんぶん振って喜んでくれた ぺこちゃん。

 

13歳のお誕生日おめでとう。メアリーちゃん。

 

再来店してくれた シェリーちゃん。

 

初来店してくれた ルークちゃん。

にこちゃんとビビちゃん。これは、さかえさんが初めて撮影した写真です。

 

久しぶりに来店してくれた ぷー子ちゃん。

 

ママが、酵素玄米のお煎餅を試食してます。おいしそーの顔かな。ココちゃんとクウガくん。

 

来店ありがとうございました。


6月6日(日)「獣医さんの本音」ZOOMセミナー 開催


<コロナ感染予防のためのご協力よろしくお願いします>
緊急事態宣言中は、お酒の提供はできませんので、ご理解ください。営業時間は、夜8時までです(ラストオーダー7時)。
・コロナの感染リスクを低減できる「高機能換気設備」ベンティエールを導入しています。
・なるべく、同居の親族単位での来店をお願いします。
・感染拡大防止のため、店内のお席を制限させていただきます。なるべく事前予約をお願いします。
・アクリルパーテーョンのご用意があります。
・カフェ二階の個室でのお食事できます。(予約制)
・体調に少しでも違和感を感じる場合はご来店をご遠慮ください。
・店内に入りましたらすぐに入り口に設置の消毒液で手の消毒をお願いします。
・食事以外(オーダー時、他のお客様との会話時など)は、マスクの着用をお願いします。
・常にソーシャルディスタンスを意識をお願いします。
※店内は、空気中に噴霧していると、空気感染を防げるという「次亜塩素酸水」を、専用噴霧器「ミクロフォッガー」で、噴霧してます。
instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP