バースディ写真、大変お待たせしました!

わんちゃんのバースディケーキご購入時に実施している「ご家族写真サービス」の印刷、やっと完了しました。
大変お待たせして申し訳ありません。
いつでもお渡しできるようになっていますので、来店の際には、お声かけください。

「落ち着いたらやらなきゃ」・・と思い続けて、なかなか着手できずにいたのですが、いったいいつから、貯めていたかというと、、なんと、去年の12月分からでした💦
昨年の夏に、餃子革命を購入するための助成金を申請し、審査に通らなかったことがわかったのが11月、諦めずにクラウドファンディングでやってみようと思い立ったのが12月。そこから、企画して、実施して、期間終了して、リターン整理して、準備して、発送。振り返れば、私の餃子革命プロジェクトは、約1年近くの壮大な計画になっていました。
あらためて、支援いただいたみなさま、一緒に頑張ってくれたチームむすびメンバーのみんな、ありがとうございました。

話は家族写真に戻りますが「私の写真はいらないので、うちの子(わんこ)だけ撮って」という方の要望には、一度も応じず、半ば強引に、親子写真を撮影してきました(笑)。いつの間にか、これを毎年撮影してもらうことが恒例になってるご家族が増えてきて、毎年の写真を並べて飾ってあるというお話を伺うと、続けてきて良かったなと思います。

私のように「もっと一緒の写真を撮っておけば良かった」ではなく「撮っておいて良かった!」と思っていただけるように、これからも、強引に、親子写真を撮影し続けたいと思います。

 

 

 


今日遊びにきてくれた わんちゃんのご紹介です。

 

初来店してくれたぼんちゃんと むびちゃん。

 

この2頭のツーショットも珍しい! あずきちゃんとMocoちゃん。

 

今日も完璧なポーズ。のあちゃん。

 

ブルーが似合うよね。リビちゃん。

 

今日もおとなしかった ナッツちゃん。

 

今日のクウガくんとココちゃん。

 

「この前さ、カメラ見てくれたよね」って話しかけても、今日は、また、いつものショコラちゃんでした。

 

今日も、何枚もおんなじ写真を撮らせてくれる キララちゃんとマイラちゃん。

 

最後は、小太郎ちゃんと小雪ちゃん。

 

来店ありがとうございました。


<コロナ感染予防のためのご協力よろしくお願いします>
緊急事態宣言中は、お酒の提供はできませんので、ご理解ください。営業時間は、夜8時までです(ラストオーダー7時)。
・コロナの感染リスクを低減できる「高機能換気設備」ベンティエールを導入しています。
・なるべく、同居の親族単位での来店をお願いします。
・感染拡大防止のため、店内のお席を制限させていただきます。なるべく事前予約をお願いします。
・アクリルパーテーョンのご用意があります。
・カフェ二階の個室でのお食事できます。(予約制)
・体調に少しでも違和感を感じる場合はご来店をご遠慮ください。
・店内に入りましたらすぐに入り口に設置の消毒液で手の消毒をお願いします。
・食事以外(オーダー時、他のお客様との会話時など)は、マスクの着用をお願いします。
・常にソーシャルディスタンスを意識をお願いします。
※店内は、空気中に噴霧していると、空気感染を防げるという「次亜塩素酸水」を、専用噴霧器「ミクロフォッガー」で、噴霧してます。
instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP