明日もM’style洋服の販売会(Mフェスvol.5)開催です

今日は、MフェスVol,5 初日。
緊急事態宣言中ということで、カフェ側も最新の注意をしながら運営しました。
明日は土曜日なので、今日よりも、混雑が予想されます。
ご来店の際は、下記をご一読いただき、運営協力をお願いします。

・入り口で検温をさせていただきます。
・入店してすぐに、手の消毒をお願いします。

<カフェ2階販売時間> 11:00〜12:30 13:00〜14:30 15:00〜16:30
密を避けるために、販売のお洋服は、いっぺんに出さずに、3回にわけることになりました。早くきたから全部あるわけではないので、慌てずに来店をお願いします。何卒ご理解ください。
※90分置きに、換気と消毒を行うので、一度全員退出となります。

<カフェのご利用について>
・イベント参加の方は、カフェでワンオーダー以上をお願いします。テイクアウトも歓迎です。
・カフェの利用は短時間という指導を受けています。長時間の利用はお控えください。
・1階のお席を確保したまま、2階をご利用いただくことはできません。
・2階ご利用の前と後にカフェをご利用いただく場合、セット割引は適用になりません(例:2階利用前にランチを食べた時にはドリンクを飲まずに、2階利用後にドリンクを頼まれた場合、ドリンクはランチセット価格にはなりません。2階に上がる前に会計をされた方との不公平になるため、統一ルールとさせていただいていますので、ご理解ください。)

最新情報および詳細は、MMDさんのInstagramをご確認ください。
https://www.instagram.com/mstylempkidsdog/

 


今日来店してくれたわんちゃんのご紹介です。

Mフェスでお洋服を購入された方は、この撮影ブースで撮影できますよー。
まおちゃんと、キララちゃん!(キララちゃんママにお写真いただきました)

 

 

初来店してくれた ぽんたちゃん。

 

初来店してくれた きなこちゃん。

 

被り物頑張ったミシェルちゃん。

 

再来店してくれた 希空ちゃんと、初来店の美空ちゃん。

 

カメラ目線ありがとう。 陸ちゃん。

 

2階で購入したお洋服で、撮影してくれた ココナッツちゃん。

 

初来店してくれた ココアちゃん。

 

再来店してくれてた ティーラちゃん。

 

絶対カメラみてくれなかった パウロちゃん。

 

今日はカウンターでまったり。 DAISYちゃん。

 

かぼすちゃんも、ママにお洋服買ってもらったよ。

 

餃子をテイクアウトにきてくれた ぼたんちゃん。

 

この表情に癒される ビビちゃんとにこちゃん。

 

餌付け時間は、1日の疲れがふっとぶ時。クウガくん、チョコちゃん、マロンちゃん、ココちゃん。

 

来店ありがとうございました。


<コロナ感染予防のためのご協力よろしくお願いします>
緊急事態宣言中は、お酒の提供はできませんので、ご理解ください。営業時間は、夜8時までです(ラストオーダー7時)。
・コロナの感染リスクを低減できる「高機能換気設備」ベンティエールを導入しています。
・なるべく、同居の親族単位での来店をお願いします。
・感染拡大防止のため、店内のお席を制限させていただきます。なるべく事前予約をお願いします。
・アクリルパーテーョンのご用意があります。
・カフェ二階の個室でのお食事できます。(予約制)
・体調に少しでも違和感を感じる場合はご来店をご遠慮ください。
・店内に入りましたらすぐに入り口に設置の消毒液で手の消毒をお願いします。
・食事以外(オーダー時、他のお客様との会話時など)は、マスクの着用をお願いします。
・常にソーシャルディスタンスを意識をお願いします。
※店内は、空気中に噴霧していると、空気感染を防げるという「次亜塩素酸水」を、専用噴霧器「ミクロフォッガー」で、噴霧してます。
instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP