ノンアルビール あります!揚げ餃子提供できます。

今日の夜のまかないは、餃子を揚げてもらいました。(残り物の揚げ浸しの豆腐と一緒に。餃子の形が悪いのは、餃子革命で失敗してお客さんには出せない通称「よしみ餃子」)。
そしたら、無性にビールが飲みたくなって・・・そっか、ノンアルコールなら、飲んでも大丈夫だ!と思い、オーナー特権で、飲んじゃいました。

地球と胃腸にやさしい発酵ヴィーガン餃子をマッサージにも利用できる油であげた贅沢な餃子。『ホップ』や『GABA』が快眠に効果的というデータ結果が出ているノンアルコールビールの組み合わせ。こんなに美味しくて体にいいなんて、癖になりそう。
※ドイツのヴェリタスブロイは人工甘味料など使っていなくて安心です。
※ビールは、アルコールにより『中途覚醒』を引き起こすことで逆に睡眠が浅くなるため、快眠のためにはノンアルコールがお勧めです。

あんまり美味しかったので、ブログ・SNSを見た方限定で、明日から提供します。揚げ餃子は、増し増し分、発酵ヴィーガン餃子セットでも、対応可能です。※3個あたり、+55円で対応します(※質のいい油利用のためご理解ください)。

 


今日遊びにきてくれたわんちゃんのご紹介です。

体調崩していたにこちゃんとビビちゃん。食欲も落ちてた中、酵素玄米の雑炊だけは、よく食べてくれるということで、何度も買いに来てくれました。
そして、今日、久しぶりに店内で実食。モリモリ食べる姿が嬉しくて、何枚も撮影。体調回復してきて良かった。(酵素玄米がわんちゃんにもいい!というセミナーを6月に開催予定です。獣医さんが講師をしてくれます。)

にこちゃん。

 

ビビちゃん。

 

初来店してくれた のんちゃんとあいちゃん。

 

久しぶりに遊びにきてくれた ショコラちゃん。

 

こちらも、久しぶりにあえて嬉しかった モグちゃん。

 

仲良くカメラ目線くれた モアナちゃん、マルタちゃん、ニコルちゃん。

 

初来店してくれた とっぽちゃん。

 

ちょっとお疲れなのに、ちゃんとモデルさんしてくれた チョコ太ちゃん。

 

今日も定位置で、チョコちゃんとマロンちゃん。

 

今日のココちゃんとクウガくん。

来店ありがとうございました。


<コロナ感染予防のためのご協力よろしくお願いします>
緊急事態宣言中は、お酒の提供はできませんので、ご理解ください。営業時間は、夜8時までです(ラストオーダー7時)。
・コロナの感染リスクを低減できる「高機能換気設備」ベンティエールを導入しています。
・なるべく、同居の親族単位での来店をお願いします。
・感染拡大防止のため、店内のお席を制限させていただきます。なるべく事前予約をお願いします。
・アクリルパーテーョンのご用意があります。
・カフェ二階の個室でのお食事できます。(予約制)
・体調に少しでも違和感を感じる場合はご来店をご遠慮ください。
・店内に入りましたらすぐに入り口に設置の消毒液で手の消毒をお願いします。
・食事以外(オーダー時、他のお客様との会話時など)は、マスクの着用をお願いします。
・常にソーシャルディスタンスを意識をお願いします。
※店内は、空気中に噴霧していると、空気感染を防げるという「次亜塩素酸水」を、専用噴霧器「ミクロフォッガー」で、噴霧してます。
instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP