29日(木・祝)営業、翌日30日(金)振替休みです

4月ももう終わりになりますが、クラウドファンディングのリターン、まだ完了できていません💦申し訳ありません。
餃子を含むリターンは、5月上旬には完了予定です。
店頭受取の方は、5月中旬以降には、いつでも受取可能なように準備しておきます。(発送分が完了するまでは、作成したら全て発送という運用をしています。上旬に店頭受取希望の場合は、ご連絡ください。確保しておきます)。
※食事券を購入された方は、お渡しの準備ができています。来店時にお声かけください。
※餃子を含まないリターンも、まだ対応できていないものがあります💦いましばらくお待ちください。

<発酵ヴィーガン餃子について>
酵素玄米を使って発酵させたキャベツを使用していますので、若干酸味があります。
<おはぎについて>
冷凍した酵素玄米は自然解凍だと、ボソボソになってしまいます。少し温めてからお召し上がりください。

商品は丁寧にお作りしていますが、不備がございましたら、遠慮なくご連絡ください。


今日来店してくれた わんちゃんのご紹介です。

 

ハナコちゃんは、透明感、あるんだなぁ。

 

舌チョロがかわいい、柚子ちゃん杏子ちゃん。

 

カメラ目線ありがとう。まるちゃん。

 

帽子が似合ってる 羚ちゃん。

 

牛になってくれた ルーシーちゃん。

 

おすましがかわいい ココアちゃん。

 

今日はソロ撮影 レイちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた はなちゃん。

 

みんな、ちっこいなぁ。マリンちゃん、キララちゃん、マイラちゃん。

 

カメラ目線! トミーちゃん。

 

毎日2階のドッグランに走りにきてくれる、チョコちゃん、マロンちゃん、ココちゃん、クウガくん。

 

来店ありがとうございました。

明日 29日(木・祝)営業します。翌日30日(金)振替休みです。


<コロナ感染予防のためのご協力よろしくお願いします>
5月11日までは、お酒の提供はできませんので、ご理解ください。営業時間は、夜8時までです(ラストオーダー7時)。
・コロナの感染リスクを低減できる「高機能換気設備」ベンティエールを導入しています。
・なるべく、同居の親族単位での来店をお願いします。
・感染拡大防止のため、店内のお席を制限させていただきます。なるべく事前予約をお願いします。
・アクリルパーテーョンのご用意があります。
・カフェ二階の個室でのお食事できます。(予約制)
・体調に少しでも違和感を感じる場合はご来店をご遠慮ください。
・店内に入りましたらすぐに入り口に設置の消毒液で手の消毒をお願いします。
・食事以外(オーダー時、他のお客様との会話時など)は、マスクの着用をお願いします。
・常にソーシャルディスタンスを意識をお願いします。
※店内は、空気中に噴霧していると、空気感染を防げるという「次亜塩素酸水」を、専用噴霧器「ミクロフォッガー」で、噴霧してます。
instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP