わんちゃんにとって「自然な食事で健康になるためにどうすれば良いか」が学べます

3/31(水)と4/3(土)開催の「わんちゃんと一緒に楽しい食生活を」セミナー。今からでも参加可能です!
ニューヨーク州立大学で動物の看護学を学び、ニューヨーク州の動物看護師の免許取得。アメリカでの食事指導経験を経て、2017年に日本に帰国し、今は獣医さんや飼い主さんに動物の食事や栄養を指導されている 荒木先生。
うちのカフェでセミナーを開催していただけることは、とってもありがたく、3/31(水)はHEHDOGのさわちゃんも、そして私も(カフェの混み具合によりますが)一緒に参加予定です。
家庭で楽しく簡単にわんちゃんの「種にあった」最適な栄養を摂取できるような手作り食を用意するための考え方やポイントについても、教えてくれます。

詳細は→ https://cafemusubi.com/2021/03/14/01-287/

 


今日は予約が少なかったので、亀戸中央公園の満開の桜を動画撮影したものを、インスタのストーリーにあげようと思っていたら、久々の満席続きでバタバタ。夕方には、亀戸姉妹のまっちゃんの愛犬むぎちゃんが初来店。たくさんのご来店ありがとうございました!

 

4周年ドリームくじ。1等は、まめちゃんママでした!おめでとうございます。

やっと会えた むぎちゃーん。↓誘拐しそうな勢いの私。

 


今日来店してくれたわんちゃんのご紹介です。

Lovelyちゃん(初来店)

 

レバちゃん。

 

たま子ちゃんとふく子ちゃん。

 

ピクシーちゃん。

 

ハヌリちゃん。

 

小太郎ちゃん、千代ちゃん
(あぁ、お渡ししてない家族写真ありました・・次回是非。。。。)

 

ティアラちゃん。

 

ポコちゃん。

 

ベルちゃん(初来店)

 

ギズモちゃん(初来店)

 

アンヘルちゃん。

 

ぷらむちゃん(初来店)、らいむちゃん(初来店)

 

ちるちゃん(初来店)

 

マリカちゃん(初来店)、クレアちゃん(初来店)お誕生日おめでとう!

 

まめちゃん。

 

みるきぃちゃん。

 

ハユリちゃん(初来店)

 

嵐ちゃんと小春ちゃん。

 

たいがくん。

 

ゆずちゃん。

 

はなちゃん。

 

むぎちゃん(初来店)

 

にこちゃん、ビビちゃん。

 

マロンちゃん、チョコちゃん。

 

ココちゃん、クウガくん。

 

どうしたの?っていうくらいピンボケしちゃいましたが、、、みんなが餌付け待ちで、厨房を見てる姿が可愛すぎる・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP