「Café むすび4周年ドリームくじ」3月1日から配布開始

Café むすびは、3月16日で4周年を迎えます。

1周年は二胡ライブ、2周年はウクレレライブ、3周年はカフェのリニューアル・・・毎年イベントがありましたが、今年は、大きく集客を促すことができないためイベント企画はありません。(1年後、コロナに負けずに無事に5周年を迎えることができたなら、またライブ企画やりたい!)

「ドリームくじ」企画は今年もやります!今年は、カフェに来店いただけない方々にも楽しんでいただけるように、ネットショップで発注いただいた方にも参加いただけるようにしました。

3月1日から3月15日まで店内飲食いただいた方 (テイクアウトも含みます)とカフェむすびネットショップで発注いただいた方 に「3周年ドリームくじ」を配布させていただきます。今年はお一人様一枚の配布とさせていただきます。
※誰に配布したか、覚えてられない(あ、特に私)ので、同じ人に何度も「渡しましたっけ?」と聞いてしまうと思います(絶対、聞いちゃう・・自信あります・・)が、何卒ご容赦ください。(逆に渡してないのに、渡したと思ってしまって配らないこともありえるので「ドリームくじもらってません!」自己申告もお願いします。世話が焼けてすみません💦

※来店回数(ネットショップの場合は注文回数)に応じて、当選内容がランクアップされます。ランクアップは、初回来店時のアンケートにお名前を記入いただき来店数を把握させていただいている方のみとなります。

 ※ドリームくじの当選発表は、3月16日 店頭およびWebにて行います。

【当選商品】

特賞:来店回数×100円のお食事券
※来店400回の方が当選したら4万円!

<当選者が来店25回以上の方の場合>
1等 お弁当箱 または フードボウル(または2000円のお食事券)
2等 おむすび型お弁当箱(または1500円分のお食事券)
3等 デザートドリンクセット無料券

  <当選者が来店10回以上の方の場合>
1等 おむすび型お弁当箱(または1500円分のお食事券)
 2等 デザートドリンクセット無料券
 3等 めざめ玄米のおむすび(冷凍)2個
<当選者が来店1−9回の方の場合>
1等  デザートドリンクセット無料券
2等  めざめ玄米のおむすび(冷凍)2個

3等  増し増し無料券


今日来店してくれたわんちゃんのご紹介です。

ハナコちゃん。

ひまわりちゃん。
めいちゃんとののちゃん。
まおちゃん。
アモルちゃん。
マイラちゃんとキララちゃん。
初来店のチャイちゃん。
まる子ちゃん(初来店)。
こころちゃん。
初来店のラッキーちゃん、ルウちゃん、レイリーちゃん、シルバちゃん。
あずきちゃん。
のあちゃん。
寿寿ちゃん、めいちゃん、ののちゃん。
豆蔵ちゃん。
ぽんぽんちゃん(初来店)。
ちゃこちゃん。
Bijouちゃん、CoCoちゃん。
ぴのちゃん。
ベルーガちゃん。
ココちゃん、クウガくん。
ゆずちゃん、みかんちゃん。
マロンちゃん。
チョコちゃん。
ユウちゃん。

来店ありがとうございました。


格安SIM カード販売の代理店始めました
月額3.6GB 1600円〜 年間4万以上の節約に!?ご興味ある方はお問合せください。


<コロナ感染予防のためのご協力よろしくお願いします>
コロナの感染リスクを低減できる「高機能換気設備」ベンティエールを導入しています。
COCOA(コロナ接触確認アプリ)をインストールの方に、クッキープレゼントします。 https://cafemusubi.com/2020/11/23/01-268/
・なるべく、同居の親族単位での来店をお願いします。
・感染拡大防止のため、店内のお席を制限させていただきます。なるべく事前予約をお願いします。
アクリルパーテーョンのご用意があります。
カフェ二階の個室でのお食事できます。(予約制)
体調に少しでも違和感を感じる場合はご来店をご遠慮ください。
・店内に入りましたらすぐに入り口に設置の消毒液で手の消毒をお願いします。
食事以外(オーダー時、他のお客様との会話時など)は、マスクの着用をお願いします。
・常にソーシャルディスタンスを意識をお願いします。
※店内は、空気中に噴霧していると、空気感染を防げるという「次亜塩素酸水」を、専用噴霧器「ミクロフォッガー」で、噴霧してます。


instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP