やっぱ、ひとりじゃだめだぁ

先日の一人運営の日は、限定メニュー(あるもの・作れるものだけで・・)と割り切りでしたが、今日は、きちんと全メニュー対応する心構えで、朝7時に出勤し、餃子大量包みから。
終わってみれば、餃子ギリギリ完売、デザートもギリギリ完売でした!
(私は、チームむすびメンバーが仕込んでくれたものを、包んだり、盛り付けたりして、出すだけですが)。

久しぶりに帰りの車で寝落ちしそうになりながらの帰宅でしたが、大きなトラブルなく、1日終わってほっとしてます。
「私、一人でもできるじゃん!」じゃなくて、「やっぱ、チームむすび メンバーがいないとだめだぁ」を実感した1日でした。
※「時間かかってもいいよ〜」と声かけてくれたり、トレーの片付けを手伝ってくれたお客さま、ありがとうございました!


今日遊びにきてくれてた わんちゃんのご紹介です。

久しぶりに遊びにきてくれた ノエルちゃん。

 

カメラ向けると、顔背けるぅ・・。はなちゃん。

 

甘えん坊の豆蔵ちゃん。

 

今日は、爪切り頑張ったよ〜。 DAISYちゃん。

 

久しぶりに遊びにきてくれた 二瑚ちゃん。

 

ぴたーーっと止まってくれるモデルさん。モアナちゃん。

 

再来店してくれた こじろうちゃん。

 

こうやって撮ると、前足・・短いね。チョコちゃんとマロンちゃん。

 

ココちゃんと、今日は絶対カメラをみてくれなかったクウガくん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP