一人は苦手なわたし・・。

今日は、いろいろあって、終日江原一人。
カフェオープンして、もうすぐ4年だけど、終日一人は、初めて・・。

カフェオーナーなのに、お料理全くしない私。今朝、チームむすびメンバー、全員都合がつかないことがわかった時、臨時休業も考えましたが・・コロナの影響で、混むことはあまりないし、一人で頑張ってみるか!と腹をくくって臨みました。

いやぁ、本当に、ぶきっちょで。笑っちゃいそうなくらい(すみませんっ)、不格好なおむすびを「美味しかったですよ」と言ってくださる、あたたかいお客さんたち。ありがとうございました。

今日・・お客さんがいてくれる時間は良かったのですが、それ以外の時間、ずっとひとりぼっち。さびしくて、つまんなくて。
人はそれぞれ性格が違って、一人が好きな人、一人の方が落ち着く人っていると思うのですが、私は・・・ほんとダメなんですよね。一人旅行っちゃう人とか、かっこいいなぁと思うんですけど、私は苦手なんです。

まっちゃんと毎日一緒に楽しく喋りたくて始めたカフェ。今は、いつもチームむすびメンバーがいてくれることが、どれだけありがたいことかを、思い知った1日でした。


今日遊びにきてくれた わんちゃんのご紹介です。

初来店してくれた ぷてぃちゃん。

 

 

今日のクウガくん。はいはい、カメラね・・って顔。

 

今日のココちゃん。ココちゃんも、はい、見ましたよ・・って顔。

 

マロンちゃん。お久しぶりです。

 

チョコちゃんも、元気そうでなによりです(^ ^)

 

トミーくんは、いつも、カメラじーーっとみてくれるよね。

 

今日は、たくさんのわんちゃんと触れ合ってくれたオレンジちゃん。

 

この写真、なんか、あったかい。みんな仲良しね。

あぁ、あの、おこげちゃんが。撮影コーナーで、しかも、カメラ見てくれたっ。

 

まめちゃんは、カメラに魂抜かれるとおもってる?

 

レイラちゃんも、カメラ苦手みたい。追いかけてごめんね(^ ^)

 

来店ありがとうございました。


クラウドファンディング実施中。ご支援・拡散よろしくお願いします。
NextGOAL150万に挑戦中!
https://camp-fire.jp/projects/view/359655


格安SIM カード販売の代理店始めました
月額3.6GB 1600円〜 年間4万以上の節約に!?ご興味ある方はお問合せください。


テイクアウト歓迎>
テイクアウトで1500円以上ご利用の方に「醤油麹」又は「紅茶の茶葉」プレゼント中。(醤油麹 残り1です!)
事前にお電話いただけますと助かります。
ご予約お電話: 03−6874−1259


<コロナ感染予防のためのご協力よろしくお願いします>
・なるべく、同居の親族単位での来店をお願いします。
・カフェむすびは、コロナの感染リスクを低減できる「高機能換気設備」ベンティエールを導入しています。
COCOA(コロナ接触確認アプリ)をインストールの方に、クッキープレゼントします。 https://cafemusubi.com/2020/11/23/01-268/
・感染拡大防止のため、店内のお席を制限させていただきます。なるべく事前予約をお願いします。
・カフェ二階の個室でのお食事できます。(予約制)
体調に少しでも違和感を感じる場合はご来店をご遠慮ください。
・店内に入りましたらすぐに入り口に設置の消毒液で手の消毒をお願いします。
食事以外(オーダー時、他のお客様との会話時など)は、マスクの着用をお願いします。
・常にソーシャルディスタンスを意識をお願いします。
※店内は、空気中に噴霧していると、空気感染を防げるという「次亜塩素酸水」を、専用噴霧器「ミクロフォッガー」で、噴霧してます。


<平日の15時から17時について>
この時間帯のみ、完全予約制での運用とさせていただきます。
※日程によってご利用いただけない日があります。何卒ご理解下さい。


instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP