2020年、ありがとうございました。

今年も1年、たくさんの笑顔をありがとうございました。

「カフェむすび第2章」として、ベジタリアンカフェにリニューアルした矢先のコロナ。混雑に備えて、お水をセルフにしたり、前会計にしたり、トレーやお皿は席で重ねていただくお願い・・など、もう、遠い昔の話のようです(汗)。

お客さんを待ってるだけでは、先がないと思い、保健所に相談して「惣菜業」の許可をいただけたことは、本当に嬉しかった。ネットショップも立ち上げ、いろんな助成金の資料作り。カフェの店員よりも、二階で、書類と格闘することが多い一年でした。

カフェの経営を心配して、一生懸命お金を使ってくれる方がいたり、カフェの宣伝をしてくれる方がいたり・・本当にいつもありがとうございます!

せっかくご縁あって集まってくれたチームむすびメンバーと一緒にやっていきたい想いもあり、必死で必死で頑張った一年でした。コロナ禍でも、売上を伸ばすために、アイデア出してくれたり、協力してくれたメンバーにも感謝です。

それから・・1年に2回も帯状疱疹になり、ご心配をおかけしてしまった年でした。来年は、頑張りすぎない程度に、頑張ります(笑)。

ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP