クラウドファウンディング、1月7日支援受付開始予定

今日が年内最終営業日。

2020年は、私にとってもまさかの「ベジカフェ」にリニューアル。そして、いきなりのコロナ・・。迷いながらも、新しいことにチャレンジし続けた1年。そして、コロナに負けないでと応援してくれるお客様に感謝の1年でもありました。

年末は、おせち作成・お渡し・発送で、掃除が終わらないどころか手付かず(💦)でしたが、忙しいことは、ありがたいこと。チームむすびメンバー、みんなで、力をあわせて、乗り切った満足感があります。いつもありがとう!

今朝は、(掃除手付かずですが)カフェの神棚にのお札をあたしいものに交換するために、「亀戸香取」行ってきました。
カフェの入り口には、(掃除手付かずですが)ともこさんが作ってくれたしめ飾り。(掃除手付かずですが)新しい年を迎える準備ができました。
年明けに、掃除・・・少しずつ頑張ります💦


1月2日3日は、妹が厨房を手伝ってくれます。
「縁結びヴィーガンおせちプレート」と「復刻版にくきゅう白玉あんみつ(ドリンクセット)」の限定メニューのみとなります(いずれも数量限定)。
コロナの影響の予想つかず。仕込み数も読めず、大量売れ残りも困るけど、売り切れも困る💦ガラガラ・・・かも!?
まっちゃんに会いたいけど(←そういう人が大勢いると思っている姉バカ)、コロナだし、行けない〜という方のために、亀戸姉妹インスタライブでもやるかなぁ。


先日予告したクラウドファウンディングは、ただいま最終審査待ちで、1月7日支援受付開始予定です。

食肉による環境負荷の問題を知り、玄米菜食カフェにリニューアル。地球環境のためにとお肉を控えてる方々に、お肉を我慢するのじゃなくて、お肉がなくても美味しい「発酵ヴィーガン餃子」を届けたい。ニラ、ニンニクなど五葷抜きで胃腸に優しい。そして、この餃子をカフェの再建の柱にしたい。応援よろしくお願いします。
https://camp-fire.jp/projects/359655/preview?token=182bh7jz
※カフェのことをご存知の方には、すでに聞いた話ばかりで、とっても長いので、適当に読み飛ばしてくださいっ。開始したら、応援拡散よろしくお願いします!

 


今日遊びにきてくれた わんちゃんのご紹介です。

 

 

今日は、寝起きのにこちゃんに癒された。にこちゃんとビビちゃん。

 

早く元気になってね。Mocoちゃん。

 

初来店してくれた ライちゃん。

 

初来店してくれた 空ちゃん。

 

再来店してくれた 二胡ちゃんと琴ちゃん。

 

今年最後の、まおちゃんスマイル写真。

 

はるちゃんも元気そうで良かった。

 

再来店してくれた ももちゃんといちごちゃん。

 

今年最後のココちゃんとクウガくん。うーん、似てる。

 

カメラ目線ありがとう。アンヘルちゃん。

 

今年も1年ありがとう。チョコちゃんとマロンちゃん。

 

今年最後のお客様、まめちゃん。

 

来店ありがとうございました。


年始は2日から営業します。


格安SIM カード販売の代理店始めました
月額3.6GB 1600円〜 年間4万以上の節約に!?ご興味ある方はお問合せください。


テイクアウト歓迎>
テイクアウトで1500円以上ご利用の方に「紅茶の茶葉」プレゼント中。
事前にお電話いただけますと助かります。
ご予約お電話: 03−6874−1259


<コロナ感染予防のためのご協力よろしくお願いします>
・カフェむすびは、コロナの感染リスクを低減できる「高機能換気設備」ベンティエールを導入しています。
COCOA(コロナ接触確認アプリ)をインストールの方に、クッキープレゼントします。 https://cafemusubi.com/2020/11/23/01-268/
・感染拡大防止のため、店内のお席を制限させていただきます。なるべく事前予約をお願いします。
・カフェ二階の個室でのお食事できます。(予約制)
体調に少しでも違和感を感じる場合はご来店をご遠慮ください。
・店内に入りましたらすぐに入り口に設置の消毒液で手の消毒をお願いします。
食事以外(オーダー時、他のお客様との会話時など)は、マスクの着用をお願いします。
・常にソーシャルディスタンスを意識をお願いします。
※店内は、空気中に噴霧していると、空気感染を防げるという「次亜塩素酸水」を、専用噴霧器「ミクロフォッガー」で、噴霧してます。


<平日の15時から17時について>
この時間帯のみ、完全予約制での運用とさせていただきます。
※日程によってご利用いただけない日があります。何卒ご理解下さい。


instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP