体が喜ぶ料理 ← 宣伝ではなく実感です(^ ^)

今日の朝は、天井のクロス貼り。もう臨時休業にはしたくないので、オープン前に終わらせて欲しいと、かなり無理を言ってしまいましたが(若干時間過ぎましたが)完了してくれました。新しいエアコンにベンティエール (窓を開けずに外気との入れ替えをしてくれて、感染対策になります)・・・天井もすっきり、空気もすっきりした感じがして気持ちいいです!

ーーーー

今日は、青色申告会に相談に行く日。お昼を食べずに出かけようとした私に
ともこさん「あら、今、餃子焼こうと思ったんだけど、時間ないなら、おむすびにする?」
わたし「あーー、餃子、食べたい。じゃ、食べてく」
ともこさん「時間大丈夫なの?」
わたし「うん、ギリギリだけど、急いで食べる」
それを横で聞いていた、さわちゃんが、「なんか、お父さんとお母さんの会話みたい・・」と、クスクス(笑)。

ともこさんの料理を、毎日まかないでいただける生活・・恵まれてるなぁと思う今日この頃。
定休日にも、カフェの料理と、お味噌汁と、玄米を持ち帰って家で食べる私ですが、この前の、臨時休業含めた3連休となると、2日目3日目あたりは、外食でパスタとか食べたり、スーパーのお惣菜とか食べたり・・危うく、カップ麺に手をのばしかかりました(←料理しない人)・・汗。
連休明け・・久しぶりにカフェでまかないを食べたときに、じわーんと体が喜んでる感覚があり「美味しいなぁ」と、口に出してしまった私です(私がいうと、宣伝っぽくてすみません。でも、宣伝ではありません。本音です・・笑)

これは、今日の夜のまかない。人間おせちや、わんちゃんおせちに使った材料の残りが、美味しくアレンジされて、のってます。美味しかったぁ。いつもありがとう。ごちそうさまでした。

 


昨日の来店わんちゃんからご紹介です。;

初来店してくれた 大福ちゃんと、ラテちゃん。お誕生日おめでとう!

 

初来店してくれた モカちゃんとノエルちゃん。

 

再来店してくれた ぽこちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた パンちゃん。

 

 

久しぶりに遊びにきてくれた もなかあんこちゃん。

 

ここからは、今日来店してくれた わんちゃんです。

この真剣な目・・たまらなくかわいい。 ビビちゃんとにこちゃん。クリスマスケーキを楽しんでくれました。

 

目がみえない〜嫌がらずにモデルしてくれてるのは、オレンジちゃん。

 

笑顔。あかりちゃん。クリスマスディナー お持ち帰り。おうちで、楽しんでね。

 

今日のまおちゃん。メリークリスマスだね。

 

クウガサンタ。

 

ココちゃん、ながーーーーーい。

 

カメラ目線。チョコちゃん。

 

カメラ目線なら、まかせて。マロンちゃん。

 


わんちゃん用 クリスマスケーキ、クリスマスディナー  、お受け取りお待ちしています。

わんちゃん用のおせち 完売しました。


年末は30日まで、年始は2日から営業します。

 


格安SIM カード販売の代理店始めました
月額3.6GB 1600円〜 年間4万以上の節約に!?ご興味ある方はお問合せください。


テイクアウト歓迎>
テイクアウトで1500円以上ご利用の方に「紅茶の茶葉」プレゼント中。
事前にお電話いただけますと助かります。
ご予約お電話: 03−6874−1259


<コロナ感染予防のためのご協力よろしくお願いします>
カフェむすびは、コロナの感染リスクを低減できる「高機能換気設備」ベンティエールを導入しています。
COCOA(コロナ接触確認アプリ)をインストールの方に、クッキープレゼントします。 https://cafemusubi.com/2020/11/23/01-268/
感染拡大防止のため、店内のお席を制限させていただきます。なるべく事前予約をお願いします。
体調に少しでも違和感を感じる場合はご来店をご遠慮ください。
・店内に入りましたらすぐに入り口に設置の消毒液で手の消毒をお願いします。
食事以外(オーダー時、他のお客様との会話時など)は、マスクの着用をお願いします。
・常にソーシャルディスタンスを意識をお願いします。
※店内は、空気中に噴霧していると、空気感染を防げるという「次亜塩素酸水」を、専用噴霧器「ミクロフォッガー」で、噴霧してます。


<平日の15時から17時について>
この時間帯のみ、完全予約制での運用とさせていただきます。
※日程によってご利用いただけない日があります。何卒ご理解下さい。


instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP