2階レンタルルームの撮影コーナーもHalloweenです🎃

カフェ2階のレンタルルームで撮影した、素敵な写真をいただきました。Photo By ルル子さん

カフェ2階のレンタルルームは、平日1時間1部屋500円〜 土日祝日は1000円〜ご利用いただけます(わんちゃん同伴しない場合は半額)。
お得な年間パスポートも2980円で販売中です。 https://cafemusubi.com/rental/


毎日、GoToEatネタですみません。
今朝ね、仕入先のスーパーで、「今度の土曜日8000円以上購入で1000円割引」という情報を見て、ともこさんが「こうなると、割引率よくするために、8000円ギリギリにしようと・・思うね」と。
今日も、お客さんが、昼は1000円、15時以降は1480円(いずれもGoToEat 対象のためのカフェむすびルール下限額)ギリギリに収めようと、計算する場面が多々。GoToEat始まる前は、もっと頼んでくれていたお客さんまで・・(号泣)。人間の心理って面白いものです。
これが、定額じゃなくて、%だったら・・とやっぱり思ってしまう私。

今日のニュースで、GoToEat 予算が600億くらいのところ、すでにポイント付与額が50億近いとありましたね。わずか10日間で終了したpaypayの「100億円あげちゃうキャンペーン」を思い出します・・。必ず20%って大きすぎで、もう少し少なくして長く続ければいいのにと思ってましたが、昨日の記事に書いたように、今回は、そのキャンペーンと比較にならないほど大きな還元率。さらにポイントで支払ってもポイントがつくびっくり施策。これは、予算尽きて早期終了となるか、条件が変更になるのは必至⁉︎
 
※プレミアム食事券が25%なので、たぶん、ランチは2000円以上、ディナーは4000円以上くらいの支払いを想定して、500円ポイント、1000円ポイントと考えられたと思うのです。ラーメン店やカフェでは無理な金額ですね・・。
 
お店としては、せっかくのお店を救済するための国の施策。還元率よくするために、ギリギリ1000円、ギリギリ1480円にトライするのではなく(これは、理解できる心理ですがお店にとっては逆効果、、涙). たくさん、ポイントもらえるんだから、いつもより贅沢に食事して、お店の危機を救おう!と思ってくれる方が、増えてくることを願って・・。

今日来店してくれたわんちゃんのご紹介です。

初来店してくれた 嵐ちゃん、小春ちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた、デミちゃんとデレクちゃん。

 

カメラじーっとみてくれた アンジーちゃん。

 

おすましのエルメちゃんと、笑顔のモコちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた めいちゃんと ののちゃん。

 

コウモリが髪飾りに見える〜。ぼく、決まってますか? チョコ太ちゃん。

 

ママのカメラじゃないと、空気読んでカメラ目線くれる(笑)ピノちゃん。

 

久しぶりに遊びにきてくれた バニラちゃん。

 

絶対女の子に見える・・ノアちゃん。

 

今日は、ソロ写真 ルルちゃん。

 

今日も遊びにきてくれた のあちゃん。

 

カメラ目線くれてる〜 あずきちゃん。

 

初来店してくれた ティーちゃん。

 

それ、ぼくのですか? 真剣な目がかわいすぎな にこちゃん。

 

初来店してくれた るいちゃんと小太郎ちゃん。

 

今日も笑顔のまおちゃん。

 

今日も元気!ココちゃん。

 

クウガくんの優しい目。

 

今日も遊びにきてくれた リクちゃん。

 

久しぶりに遊びにきてくれた スリンキーちゃん。

 

ありがとうございました。


わんちゃん用 ハロウィンケーキ (予約締め切り 20日まで)
https://cafemusubi.com/2020/10/10/01-261/


10/23(金)24(土)  DOI BLACK撮影会 追加開催決定。予約受付中。
(23日は満員御礼。24日残り2枠のみ)


テイクアウト歓迎>
テイクアウトで1500円以上ご利用の方に「紅茶の茶葉」プレゼント中。
事前にお電話いただけますと助かります。
ご予約お電話: 03−6874−1259


<コロナ感染予防のためのご協力よろしくお願いします>
感染拡大防止のため、店内のお席を制限させていただきます。なるべく事前予約をお願いします。
体調に少しでも違和感を感じる場合はご来店をご遠慮ください。
・店内に入りましたらすぐに入り口に設置の消毒液で手の消毒をお願いします。
食事以外(オーダー時、他のお客様との会話時など)は、マスクの着用をお願いします。
・常にソーシャルディスタンスを意識をお願いします。
※店内は、空気中に噴霧していると、空気感染を防げるという「次亜塩素酸水」を、専用噴霧器「ミクロフォッガー」で、噴霧してます。


<平日の15時から17時について>
この時間帯のみ、完全予約制での運用とさせていただきます。
※日程によってご利用いただけない日があります。何卒ご理解下さい。


instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP