マスクに眼帯

帯状疱疹の湿疹が出る場所って、人によって違いますが、目に出る人は少ないよう・・。私は、20代の頃から、幾度となく、左目攻撃されてます。
眼帯をして出勤したこともあるのですが、この「コロナ禍」でマスクに眼帯ってあり?だけど、眼帯しないと、お客さんに驚かれてしまうと悩み、「マスクに眼帯」でググってみたけど、ほとんど情報も写真もヒットせず。
今朝点滴に行ったら、先生にも眼帯をしていったほうがいいと言われたので、言われた通り、やってみました(いまは、貼る眼帯があるのですね)。
でも、やはり、、、片目は辛くてうっとうしくて、すぐにはずしてしまいましたが。↓あ、美肌加工ありです。

昨日の夜中は、体の中でウィルスが増殖してるような気がして、怖かったけど、今朝、点滴してもらって、すーっと楽になった気がした。しかーし、夕方になって、ものすごーくだるくなってきました💦
休みなさいと体がサイン出してるのに、無視し続けると大変なことになりそうなので、明日は、チームむすびメンバーに任せて、私はお休みさせていただくことになりました。

ーーーー
早く告知しなくちゃいけないブログネタもたくさんあるのですが、まとめる気力がないので、取り急ぎ列挙させてください。
・ぐらんわんの最新号届きました(ビビちゃん、にこちゃん載ってます!)
・むすびオリジナルフードボウル、お弁当箱完成しました(数日中にネットからも注文可能にして、ブログでも告知しますのでお待ちください。予約注文された方の受け取りお待ちしています。が、明日は私不在&オベレーションを、スタッフに説明しきれてないので、明後日以降にしていただけると助かります。)
・ドイブラック撮影会23日は満員御礼。残り24日2枠のみです。


今日来店してくれたわんちゃんのご紹介です。

 

ノアちゃんが、男の子というのは、やっぱり信じられない。

 

その舌、かわいすぎだから・・・。ビビちゃん。

 

にこちゃんも、ちょこっと出てる舌。それは、反則です。

 

最近、ママに抱っこしてもらえないと、吠える・・甘えん坊のココちゃん。

 

イケメンクウガくんの横顔。

 

 

マロンちゃーーーーん!思わず撮っちゃった。

 

対照的に、バッチリカメラ目線のチョコちゃん。

ありがとうございました。


わんちゃん用 ハロウィンケーキ、予約受付中
https://cafemusubi.com/2020/10/10/01-261/


10/23(金)24(土)  DOI BLACK撮影会 追加開催決定。予約受付中。
(23日は満員御礼。24日残り2枠のみ)


テイクアウト歓迎>
テイクアウトで1500円以上ご利用の方に「紅茶の茶葉」プレゼント中。
事前にお電話いただけますと助かります。
ご予約お電話: 03−6874−1259


<コロナ感染予防のためのご協力よろしくお願いします>
感染拡大防止のため、店内のお席を制限させていただきます。なるべく事前予約をお願いします。
体調に少しでも違和感を感じる場合はご来店をご遠慮ください。
・店内に入りましたらすぐに入り口に設置の消毒液で手の消毒をお願いします。
食事以外(オーダー時、他のお客様との会話時など)は、マスクの着用をお願いします。
・常にソーシャルディスタンスを意識をお願いします。
※店内は、空気中に噴霧していると、空気感染を防げるという「次亜塩素酸水」を、専用噴霧器「ミクロフォッガー」で、噴霧してます。


<平日の15時から17時について>
この時間帯のみ、完全予約制での運用とさせていただきます。
※日程によってご利用いただけない日があります。何卒ご理解下さい。


instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP