ランチ時間お客さんゼロでした〜。

今日は・・・ランチ時間、お客さんゼロ💦

3時ごろにコーヒー飲みにきてくれたおじいちゃんに「電気代もったいないねぇ」と。ほんと、電気代どころか、アルバイト代も出ません。

営業日や営業時間を短くしたほうがいいのかなぁ・・とか、私一人で提供できるメニューに変えて細々とやるか(← あぁ、この立地では、それでは人を呼べない・・。閉店してる店もどんどん増えてるけれど、それを決断する勇気がすごいなぁと思います。)

コロナが落ち着いても、状況が急に変わるとは思えず、この場所で、いまのコンセプトで続けていくには、私はカフェはやらず、別の仕事で稼ぐしかないと思ってます。本当は、フロアやるのが好きだけれど、まぁ、いろんないろんな選択肢があるので、もう少し頑張ってみます。働いても働いても、貯蓄が減る生活も4年目になると、精神的に辛いですね💦

夕方にかけて、常連さんがやってきてくれて、史上最低売り上げを免れました。
今日は危うく落ち込むところでした(笑)

 

このスリーショット、癒さられる〜。みかんちゃん、ゆずちゃん、はっさくちゃん。

 

 

ココちゃんは、10ヶ月の記念日。おめでとう。

 

今日もイケメン クウガくん。

 

生き生きとした視線の先には、ココちゃんにおすそ分けしてもらったケーキ。

 

今日も、二階で遊んでくれた チョコちゃんとまろんちゃん。

 

今日もありがとうございました。


10/23(金)24(土)  DOI BLACK撮影会 追加開催決定。予約受付中。


カフェむすびのネットショプ  人気の「発酵ヴィーガン餃子」割引販売中。
https://cafemusubi.shop


テイクアウト歓迎>
テイクアウトで1500円以上ご利用の方に「紅茶の茶葉」プレゼント中。
事前にお電話いただけますと助かります。
ご予約お電話: 03−6874−1259


<コロナ感染予防のためのご協力よろしくお願いします>
感染拡大防止のため、店内のお席を制限させていただきます。なるべく事前予約をお願いします。
体調に少しでも違和感を感じる場合はご来店をご遠慮ください。
・店内に入りましたらすぐに入り口に設置の消毒液で手の消毒をお願いします。
食事以外(オーダー時、他のお客様との会話時など)は、マスクの着用をお願いします。
・常にソーシャルディスタンスを意識をお願いします。
※店内は、空気中に噴霧していると、空気感染を防げるという「次亜塩素酸水」を、専用噴霧器「ミクロフォッガー」で、噴霧してます。


<平日の15時から17時について>
この時間帯のみ、完全予約制での運用とさせていただきます。
※日程によってご利用いただけない日があります。何卒ご理解下さい。


instagram → https://www.instagram.com/cafemusubi/
Facebook → https://www.facebook.com/cafemusubicom/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP